×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
白ワインかけて焼いたら、マ★クのハンバーガーの味がしました。
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
PR
この記事へのコメント