×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原稿の下書きができましたぁあああ!
もうストーリーは変えないぞぉおおお!
後は期限までに、ねちねちねちねち校正したらオッケー!!!
なんとか間に合いそうですぅうう!!!
・・・朝チュンって大丈夫だよな?<おまっ
**************************
今日はマガツイザナギ号(自転車)で、TSU★AYAまで行ってきました。
10kmとか余裕だったね!
漕ぎながら、「マガツイザナギってことは、足立号とか透号でもいいのか」と、ニヨニヨしてたからね!
よく走りましたよ、この子は。ニヤリ。
もうストーリーは変えないぞぉおおお!
後は期限までに、ねちねちねちねち校正したらオッケー!!!
なんとか間に合いそうですぅうう!!!
・・・朝チュンって大丈夫だよな?<おまっ
**************************
今日はマガツイザナギ号(自転車)で、TSU★AYAまで行ってきました。
10kmとか余裕だったね!
漕ぎながら、「マガツイザナギってことは、足立号とか透号でもいいのか」と、ニヨニヨしてたからね!
よく走りましたよ、この子は。ニヤリ。
PR
この記事へのコメント