×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
意外とほのぼのした展開になりました。
むしろシュール?
メンズのもぞもぞする感じって(笑)
いろんな呼び方できて、楽しかったです☆
そうそう。
ペルソナ「ゴールデン」買いました!
買っちゃいましたよ〜☆★☆
だって殿上人にすすめられたら買うしかないでしょう♪♪♪
どんな足立さんや、足立さんや、足立さんが見られるか楽しみ<え
キャベツも作るのじゃ〜〜〜。
所有ペルソナをイザナギ3種でうめてみたい♪
あとは、マー★様か!?
ライドウさんみたいに、2体同時召還とかできたらいいのにな〜。
絵的にすごくもゆる!!!
もしくは悪魔といっしょにだらだらしてる足立さんを書きたい。
たぶんそのうち・・・。ニヤリ。
むしろシュール?
メンズのもぞもぞする感じって(笑)
いろんな呼び方できて、楽しかったです☆
そうそう。
ペルソナ「ゴールデン」買いました!
買っちゃいましたよ〜☆★☆
だって殿上人にすすめられたら買うしかないでしょう♪♪♪
どんな足立さんや、足立さんや、足立さんが見られるか楽しみ<え
キャベツも作るのじゃ〜〜〜。
所有ペルソナをイザナギ3種でうめてみたい♪
あとは、マー★様か!?
ライドウさんみたいに、2体同時召還とかできたらいいのにな〜。
絵的にすごくもゆる!!!
もしくは悪魔といっしょにだらだらしてる足立さんを書きたい。
たぶんそのうち・・・。ニヤリ。
PR
だって軽いヤンデレじゃし。
気持ち、こっそり。
ヤンデレレベルは低い方かと。
低い、は、ず・・・。
苦手な方は避けてくださいね☆
ゲーム2周目にして、4回くらい
名前入力してリセットをくり返しましたが、
NPCの名前でも堂島さんがツッコんでくれません。
どういうことよ、おとーさん!
てなわけで
昨日更新した「もしも・・・」の項目は
ちびっと増えると思います(泣)
いっそクマ毛に!?<止まれ
気持ち、こっそり。
ヤンデレレベルは低い方かと。
低い、は、ず・・・。
苦手な方は避けてくださいね☆
ゲーム2周目にして、4回くらい
名前入力してリセットをくり返しましたが、
NPCの名前でも堂島さんがツッコんでくれません。
どういうことよ、おとーさん!
てなわけで
昨日更新した「もしも・・・」の項目は
ちびっと増えると思います(泣)
いっそクマ毛に!?<止まれ
ようやく真END見てきましたー!
で、2周目プレイする前に、妄想がたくましくなったので、
ががっと書いちゃいました。
勢いだけで、すみません!
いつものことね!
(以下、ネタバレふくみます)
ラストダンジョンの風景、
神話のモダン化というか、
こういうのうまいなと思いました。
あとね、
主人公が一人になって
仲間がはげましてくれるとこあるじゃないですか。
最初、堂島さんが出て来たんですよ。
うっしゃあ!
思いまして次々みたんですけど、
足立さん、こないんすか!??
「こんなところで倒れないでよ」
とかいってくれないの!??
うをををををん!
ゴールデンで来てくれるんだったら、
買うわ!
足立コミュしたいし!
ぐぉおおおおお!
とりあえず、
「堂島 透」で
2周目プレイしてきまーす☆<重症
で、2周目プレイする前に、妄想がたくましくなったので、
ががっと書いちゃいました。
勢いだけで、すみません!
いつものことね!
(以下、ネタバレふくみます)
ラストダンジョンの風景、
神話のモダン化というか、
こういうのうまいなと思いました。
あとね、
主人公が一人になって
仲間がはげましてくれるとこあるじゃないですか。
最初、堂島さんが出て来たんですよ。
うっしゃあ!
思いまして次々みたんですけど、
足立さん、こないんすか!??
「こんなところで倒れないでよ」
とかいってくれないの!??
うをををををん!
ゴールデンで来てくれるんだったら、
買うわ!
足立コミュしたいし!
ぐぉおおおおお!
とりあえず、
「堂島 透」で
2周目プレイしてきまーす☆<重症
今回は、ちょっとデリケートな内容です。
うぅ、書いてて自分に状態異常。
・・・これで明日の更新、
BAD END1の後の話だったら怒られるかな?
ヤンデレ気味の足立さん。
トテモカキヤスカッタヨ<うぉい
ゲームの方は、
そろそろ佳境なんですが、
ヨシツネとアリスを成長させてたら、
いつのまにか主人公だけレベル99。
仲間もアダッチーも放置プレイ。
(クマ、レベル72)
近所のお兄さんが、ラ王になって帰ってきた
せつなさだった・・・。
うぅ、書いてて自分に状態異常。
・・・これで明日の更新、
BAD END1の後の話だったら怒られるかな?
ヤンデレ気味の足立さん。
トテモカキヤスカッタヨ<うぉい
ゲームの方は、
そろそろ佳境なんですが、
ヨシツネとアリスを成長させてたら、
いつのまにか主人公だけレベル99。
仲間もアダッチーも放置プレイ。
(クマ、レベル72)
近所のお兄さんが、ラ王になって帰ってきた
せつなさだった・・・。
え〜星の数ほどブクマしてるサイト様から、
一部リンクさせていただきました。
くはー!
緊張するね!
興奮するね!
あ、更新内容は主x足立さんです。
年の差ばんざい!
一部リンクさせていただきました。
くはー!
緊張するね!
興奮するね!
あ、更新内容は主x足立さんです。
年の差ばんざい!