×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今回は、ちょっとデリケートな内容です。
うぅ、書いてて自分に状態異常。
・・・これで明日の更新、
BAD END1の後の話だったら怒られるかな?
ヤンデレ気味の足立さん。
トテモカキヤスカッタヨ<うぉい
ゲームの方は、
そろそろ佳境なんですが、
ヨシツネとアリスを成長させてたら、
いつのまにか主人公だけレベル99。
仲間もアダッチーも放置プレイ。
(クマ、レベル72)
近所のお兄さんが、ラ王になって帰ってきた
せつなさだった・・・。
うぅ、書いてて自分に状態異常。
・・・これで明日の更新、
BAD END1の後の話だったら怒られるかな?
ヤンデレ気味の足立さん。
トテモカキヤスカッタヨ<うぉい
ゲームの方は、
そろそろ佳境なんですが、
ヨシツネとアリスを成長させてたら、
いつのまにか主人公だけレベル99。
仲間もアダッチーも放置プレイ。
(クマ、レベル72)
近所のお兄さんが、ラ王になって帰ってきた
せつなさだった・・・。
PR
この記事へのコメント