×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく真END見てきましたー!
で、2周目プレイする前に、妄想がたくましくなったので、
ががっと書いちゃいました。
勢いだけで、すみません!
いつものことね!
(以下、ネタバレふくみます)
ラストダンジョンの風景、
神話のモダン化というか、
こういうのうまいなと思いました。
あとね、
主人公が一人になって
仲間がはげましてくれるとこあるじゃないですか。
最初、堂島さんが出て来たんですよ。
うっしゃあ!
思いまして次々みたんですけど、
足立さん、こないんすか!??
「こんなところで倒れないでよ」
とかいってくれないの!??
うをををををん!
ゴールデンで来てくれるんだったら、
買うわ!
足立コミュしたいし!
ぐぉおおおおお!
とりあえず、
「堂島 透」で
2周目プレイしてきまーす☆<重症
で、2周目プレイする前に、妄想がたくましくなったので、
ががっと書いちゃいました。
勢いだけで、すみません!
いつものことね!
(以下、ネタバレふくみます)
ラストダンジョンの風景、
神話のモダン化というか、
こういうのうまいなと思いました。
あとね、
主人公が一人になって
仲間がはげましてくれるとこあるじゃないですか。
最初、堂島さんが出て来たんですよ。
うっしゃあ!
思いまして次々みたんですけど、
足立さん、こないんすか!??
「こんなところで倒れないでよ」
とかいってくれないの!??
うをををををん!
ゴールデンで来てくれるんだったら、
買うわ!
足立コミュしたいし!
ぐぉおおおおお!
とりあえず、
「堂島 透」で
2周目プレイしてきまーす☆<重症
PR
この記事へのコメント