×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
意外とほのぼのした展開になりました。
むしろシュール?
メンズのもぞもぞする感じって(笑)
いろんな呼び方できて、楽しかったです☆
そうそう。
ペルソナ「ゴールデン」買いました!
買っちゃいましたよ〜☆★☆
だって殿上人にすすめられたら買うしかないでしょう♪♪♪
どんな足立さんや、足立さんや、足立さんが見られるか楽しみ<え
キャベツも作るのじゃ〜〜〜。
所有ペルソナをイザナギ3種でうめてみたい♪
あとは、マー★様か!?
ライドウさんみたいに、2体同時召還とかできたらいいのにな〜。
絵的にすごくもゆる!!!
もしくは悪魔といっしょにだらだらしてる足立さんを書きたい。
たぶんそのうち・・・。ニヤリ。
むしろシュール?
メンズのもぞもぞする感じって(笑)
いろんな呼び方できて、楽しかったです☆
そうそう。
ペルソナ「ゴールデン」買いました!
買っちゃいましたよ〜☆★☆
だって殿上人にすすめられたら買うしかないでしょう♪♪♪
どんな足立さんや、足立さんや、足立さんが見られるか楽しみ<え
キャベツも作るのじゃ〜〜〜。
所有ペルソナをイザナギ3種でうめてみたい♪
あとは、マー★様か!?
ライドウさんみたいに、2体同時召還とかできたらいいのにな〜。
絵的にすごくもゆる!!!
もしくは悪魔といっしょにだらだらしてる足立さんを書きたい。
たぶんそのうち・・・。ニヤリ。
PR
この記事へのコメント