×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高校生バージョンを登場させようと思ったら、
萌え神が「まだまだ妄想不足ですぜ! だんな!」
と囁いてきたので、今回はとりあえずショタで<え
ペル3のファルロスみたいにしようとして失敗☆
まぁ奥底のものだから、実際の幼少期とは違っていると思いますw
ま、とりあえずお題完走ー!
長かった! だが楽しいね! お題!
またやりまっする♪
・・・話変わって、昨日、もっとキャラクターのことを細かく観察しようと、
イラスト見ながら、らくがきしてみたんですがね?
なんつー面倒な髪型してやがるんですか、コンチクショー<褒め言葉
パッツンすらハードル高いわ。
絵描き様、ほんとリスペクトです。
字書き様も、もちろんリスペクト。
世の中ぜんぶがリスペクトで困る。
お、おらにも才能のチケット、プリーズ。
萌え神が「まだまだ妄想不足ですぜ! だんな!」
と囁いてきたので、今回はとりあえずショタで<え
ペル3のファルロスみたいにしようとして失敗☆
まぁ奥底のものだから、実際の幼少期とは違っていると思いますw
ま、とりあえずお題完走ー!
長かった! だが楽しいね! お題!
またやりまっする♪
・・・話変わって、昨日、もっとキャラクターのことを細かく観察しようと、
イラスト見ながら、らくがきしてみたんですがね?
なんつー面倒な髪型してやがるんですか、コンチクショー<褒め言葉
パッツンすらハードル高いわ。
絵描き様、ほんとリスペクトです。
字書き様も、もちろんリスペクト。
世の中ぜんぶがリスペクトで困る。
お、おらにも才能のチケット、プリーズ。
PR
今回は強気な主人公を書いてやったぜ!
と思ったら、CLAPの方の小話は、足立さんが強気w
むしろ別人。
好きな方をお楽しみください♪
本当はCLAPのお遊び企画は、ブログにアップしようと思って
書いてたんですが、ちょいと長くなってしまったので、
拍手作るついでに置いてみました。
うーん、そしたらメルフォがいらないかな。
うむむ。
悪魔会話は、いろいろ間違ってるところがあると思いますので、
(そもそもボス戦につかえないしな!)
古参の正当ファンの方は、ごめんなさい!
ティンときてしまったとです! 堪忍や!
もっと書きたいです。
堪忍ついでに、描けないイラストでも描いてみるか。
えーとどうやって描くんだ?<そっからか!
と思ったら、CLAPの方の小話は、足立さんが強気w
むしろ別人。
好きな方をお楽しみください♪
本当はCLAPのお遊び企画は、ブログにアップしようと思って
書いてたんですが、ちょいと長くなってしまったので、
拍手作るついでに置いてみました。
うーん、そしたらメルフォがいらないかな。
うむむ。
悪魔会話は、いろいろ間違ってるところがあると思いますので、
(そもそもボス戦につかえないしな!)
古参の正当ファンの方は、ごめんなさい!
ティンときてしまったとです! 堪忍や!
堪忍ついでに、描けないイラストでも描いてみるか。
えーとどうやって描くんだ?<そっからか!
今回は、ほんのり足立x菜々子x足立でした。
いろんな違和感は、まぁともかく。
次は、背伸びしてちゅっとやってほしい。
かわいいよ菜々子ちゃん。かわいい。
ナナコンさんは、主足主の気持ちで見ると、
また違った雰囲気に?
足堂足でも・・・!<あんたが違和感
サイト巡りをしていて、そんな噂があるんだな〜と勘違いしていたんですが、
ゴールデンに、海外転勤ENDがある、だと?
み、見逃してたー!
か、確認してきましたー!
そ、そうか。足立さんに会いに行かないって選択肢が自分の中でなかったからな。
はは、そりゃ出ないはずだw
え、あれは栄転なの? また飛ばされたの?
足堂足的にもいろいろ考えるけど、
主足主的にもツッコミどころがあるぜぃ?
まぁ行き先にもよるけどね!
発展途上国だったら、現地の祭りとか参加するのかい?
それはそれで。うん。あり、か?
もみくちゃにされそうだw
先進国だったら、栄転だろうけど、うーん。
あの笑い声が忘れられないなー。
そろそろ出るゴールデンの資料集はどこまで網羅してくれるのか・・・。
はよ発売日カモン☆
いろんな違和感は、まぁともかく。
次は、背伸びしてちゅっとやってほしい。
かわいいよ菜々子ちゃん。かわいい。
ナナコンさんは、主足主の気持ちで見ると、
また違った雰囲気に?
足堂足でも・・・!<あんたが違和感
サイト巡りをしていて、そんな噂があるんだな〜と勘違いしていたんですが、
ゴールデンに、海外転勤ENDがある、だと?
み、見逃してたー!
か、確認してきましたー!
そ、そうか。足立さんに会いに行かないって選択肢が自分の中でなかったからな。
はは、そりゃ出ないはずだw
え、あれは栄転なの? また飛ばされたの?
足堂足的にもいろいろ考えるけど、
主足主的にもツッコミどころがあるぜぃ?
まぁ行き先にもよるけどね!
発展途上国だったら、現地の祭りとか参加するのかい?
それはそれで。うん。あり、か?
もみくちゃにされそうだw
先進国だったら、栄転だろうけど、うーん。
あの笑い声が忘れられないなー。
そろそろ出るゴールデンの資料集はどこまで網羅してくれるのか・・・。
はよ発売日カモン☆
警報解除になったようですが、皆様大丈夫でしたか?
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
こんな日に、ほの昏い話を更新して申し訳ないですが、
主堂主です。内緒の関係。
平★堅の「love or lust」をうろ覚えで脳内再生してたら、
ティンときて書いちゃいました。
★井堅は、エロティックな歌が好きだなぁ。
★藤和義の「やさしくなりたい」は、ちょっと鳴上君風味かなぁと。
2番の会話文が、足立さんみたいな口調で、びくっとした。
マガツ成分少なめの足立さんw
うをををペル4成分のつまった歌をもっと聞きたいであります!
ニコニコのMADは、だいたい吸収済みですw
すばらしかっ!
でももっと欲しいんですよね。
お、この台詞、なんかに使えないかな<重症
男ver.書いてみました!
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。
男千枝ちゃんは、読み方を変えて「カズシ」とかでもよかったんですが、
今回は読み方は関係ない話だったのでぼやかしておきました。
雪子は「雪」でいいかなぁと。
うぅむ、こういう話(性転換ていうんでしょうか?)も
女装ネタもP4で初めて妄想&書いたであります。
意外とい・け・る?
雪子は美少年で初恋が千枝っていうのが私の妄想。
次書くかは未定。ネタはあるのが痛いNE☆
私は足立さんが女の子でもだいじょ、げふんげふん。