忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『不思議の国のアリス』の逆説じゃないけど、
2月はイベントが多いですね。
って、もうすぐバレンタインデーじゃないですかぁ!
やだぁ!

なんか書かないとぉ!
そういえば足立さんの誕生日祝いもしていなかったな!
合体企画にするのもあり?
「足立さんと愉快な仲間たち」的な。
いつもとかわらんね!


ようやく固形物が食べられるようになってきたので、
いろいろ復帰したいでござる。
14日前後に間に合うように、なんとか・・・!

PR
風邪菌、受信完了(発症)しました。
それ求めてねぇから!!!


今回の風邪は胃腸にくるタイプらしく、なりゆきでダイエットに。
をを!
腹筋ではびくともしなかったあの腹肉が!
白旗をあげておる! いいぞもっとやれ!

小康状態になってきましたし、自宅にも戻れたので、
そろそろまた妄想文書きたいなぁ。

寝込みながらもネタは考えたからね!
転んでもタダでは起きないぞ☆<はよ寝ろ


皆様も、体調にお気をつけて!!!

原稿の下書きができましたぁあああ!
もうストーリーは変えないぞぉおおお!
後は期限までに、ねちねちねちねち校正したらオッケー!!!
なんとか間に合いそうですぅうう!!!

・・・朝チュンって大丈夫だよな?<おまっ


**************************

今日はマガツイザナギ号(自転車)で、TSU★AYAまで行ってきました。
10kmとか余裕だったね!
漕ぎながら、「マガツイザナギってことは、足立号とか透号でもいいのか」と、ニヨニヨしてたからね!

よく走りましたよ、この子は。ニヤリ。



全体的に甘くしようかなと思って、原稿の1ページ目を丸ごと書き直したら、シリアスさんがイチャイチャさんになったんだぜ。
足立さんの闇の部分が、ただのヘタレになっていく・・・!
足堂なのに、この人、受けくさ〜い!<もちつけ


番外編はエピローグにするとして、今のところ12ページ。
規定枚数はこえない、はず・・・!

ネタが他の方とかぶらないといいんですが・・・。
かぶったらスライディング土下座!?

ストーリー → 8割くらい。
校正    → まだまだ。
管理人SAN値→ 1けた。
内容    → だいたいアルハラ<え

********************

そろそろ拍手文を変えたいです。
何がいいかなぁ。
捏造シリーズとして、◯◯◯やら☆☆☆やらしたいことはあるんですけど(お好きな言葉をおいれください)
妄想はどこまでも暴走できるね。へへ。<SAN値0


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]