×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
風邪菌、受信完了(発症)しました。
それ求めてねぇから!!!
今回の風邪は胃腸にくるタイプらしく、なりゆきでダイエットに。
をを!
腹筋ではびくともしなかったあの腹肉が!
白旗をあげておる!いいぞもっとやれ!
小康状態になってきましたし、自宅にも戻れたので、
そろそろまた妄想文書きたいなぁ。
寝込みながらもネタは考えたからね!
転んでもタダでは起きないぞ☆<はよ寝ろ
皆様も、体調にお気をつけて!!!
それ求めてねぇから!!!
今回の風邪は胃腸にくるタイプらしく、なりゆきでダイエットに。
をを!
腹筋ではびくともしなかったあの腹肉が!
白旗をあげておる!
小康状態になってきましたし、自宅にも戻れたので、
そろそろまた妄想文書きたいなぁ。
寝込みながらもネタは考えたからね!
転んでもタダでは起きないぞ☆<はよ寝ろ
皆様も、体調にお気をつけて!!!
PR
この記事へのコメント