×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1つ完了しました!
準備したことの9.5割必要なかったけど!
予定外のことが多々あったけど!
それが社会なのねぃ。
ふっふっふっふっ。
次の予定は・・・
・・・
歯医者いきたくないでござる。<こどもか!
準備したことの9.5割必要なかったけど!
予定外のことが多々あったけど!
それが社会なのねぃ。
ふっふっふっふっ。
次の予定は・・・
・・・
歯医者いきたくないでござる。<こどもか!
PR
完成ですって! 奥さん!
うっひゃあ楽しみですね〜☆
イベントに参加される方は、ぜひ主催者様のブースへ!!!
詳細はTOPページのバナーからどうぞ♪
****************
更新が滞っててすみません!
ちょっと私事が立て込んでおります。
予定では、明後日までに資料を5つ読んで暗記するって、
自分で言ってて意味がわかりません。
どういうことなの。
計画はおはやめに。まじで。
b/r/u/n/o /M/a/r/sに、絶賛癒され中。
明後日終わったら、オレ、CD買うんだ・・・。<そのフラグあかん
うっひゃあ楽しみですね〜☆
イベントに参加される方は、ぜひ主催者様のブースへ!!!
詳細はTOPページのバナーからどうぞ♪
****************
更新が滞っててすみません!
ちょっと私事が立て込んでおります。
予定では、明後日までに資料を5つ読んで暗記するって、
自分で言ってて意味がわかりません。
どういうことなの。
計画はおはやめに。まじで。
b/r/u/n/o /M/a/r/sに、絶賛癒され中。
明後日終わったら、オレ、CD買うんだ・・・。<そのフラグあかん
だったら猫か猫耳、書いていいよね?
語尾に、「にゃあ」をつけるかどうかが問題だ!
うん。
今日は割と平和な1日でした。<わかりやすっ
語尾に、「にゃあ」をつけるかどうかが問題だ!
うん。
今日は割と平和な1日でした。<わかりやすっ
明日以降に更新します!
すみません!
いろいろ間に合わなかった!
足堂と主足は書くでありまーす!
すみません!
いろいろ間に合わなかった!
足堂と主足は書くでありまーす!
明日以降に更新します!
すみません!
いろいろ間に合わなかった!
足堂と主足は書くでありまーす!
すみません!
いろいろ間に合わなかった!
足堂と主足は書くでありまーす!