×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンソロ用のネタをいくつか考えたんですが、
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、
「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」
なるほど! その手があったか!
〜つづく?〜
***********************
拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪
明日は更新できたら・・・!
PR
昨年はサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。
年末の拍手、ありがとうございました!!!
三が日で何か書けたらいいなぁと思います。
すでに妄想済みのお正月ネタは、
・堂島家+足立さんで、露天風呂ネタ
・袴でイチャイチャ
・へび(触手)こみの主足
もう、だれか書いて(描いて)くれまいか。
自分が見たいでござる(キリッ!)
そろそろ足堂の原稿にも着手しないとなぁ。
切なめか甘々かで迷ってます。うーん。
今年もよろしくお願い致します。
年末の拍手、ありがとうございました!!!
三が日で何か書けたらいいなぁと思います。
すでに妄想済みのお正月ネタは、
・堂島家+足立さんで、露天風呂ネタ
・袴でイチャイチャ
・へび(触手)こみの主足
もう、だれか書いて(描いて)くれまいか。
自分が見たいでござる(キリッ!)
そろそろ足堂の原稿にも着手しないとなぁ。
切なめか甘々かで迷ってます。うーん。
移動時間で更新するネタをいくつか考えたであります!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)
土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)
土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!
明日5時起きの遠出なので、今日は寝ます・・・!
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい
すみません!
一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?
執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい