忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ用のネタをいくつか考えたんですが、
1つにしぼりきれずもんもんとしてたんですよ。
で、閃いたのが、

「同時進行で全部書いちゃえばいいんじゃね?」

なるほど! その手があったか!



〜つづく?〜


***********************

拍手ありがとうございます!
エロだけで、SS1本分の長さになるんだなぁとしみじみ思いました。
もっとみごたえのあるものを書けるように頑張ります♪

明日は更新できたら・・・!



PR
昨年はサイトに足を運んでくださり、ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。


年末の拍手、ありがとうございました!!!
三が日で何か書けたらいいなぁと思います。
すでに妄想済みのお正月ネタは、

・堂島家+足立さんで、露天風呂ネタ
・袴でイチャイチャ
・へび(触手)こみの主足

もう、だれか書いて(描いて)くれまいか。
自分が見たいでござる(キリッ!)



そろそろ足堂の原稿にも着手しないとなぁ。
切なめか甘々かで迷ってます。うーん。

移動時間で更新するネタをいくつか考えたであります!
特に長編のエピローグは最後の会話までOK!
エピローグは、な・・・。(遠い目)

土日は長編の続きか短編を更新予定です。
ではまた!



明日5時起きの遠出なので、今日は寝ます・・・!
すみません!

一番の敗因は、さっき校正中に違うネタをぶち込んでしまったことです・・・!
デレ回のはずが、足立さんが不憫なことに。
あ、いつものことか?


執事の次はメイド服もいいよねと妄想しつつ、皆様おやすみなさいませ。<いろいろひどい


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]