×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごった煮サイトではありますが、ゆっくりしていってくださいませ!
明日、明後日くらいで、プール編かダンス編の続きをアップしたいです。が。
下書きした4分の2は、18歳こえないと見れないやつに!
ジャンプ機能でもつけるべき?
しかも家のWiFiさんが瀕死で、カフェでも行かないと更新できない状況。これなんて羞恥プレイ?
と、とりあえず、まったりとお待ちくださいませ
明日、明後日くらいで、プール編かダンス編の続きをアップしたいです。が。
下書きした4分の2は、18歳こえないと見れないやつに!
ジャンプ機能でもつけるべき?
しかも家のWiFiさんが瀕死で、カフェでも行かないと更新できない状況。これなんて羞恥プレイ?
と、とりあえず、まったりとお待ちくださいませ
PR
一つ一つに、ものすごく励まされます!
これでまた今週、頑張れる・・・!
☆メールもですが、コメントしたのに返信がないよ!
という方は、申し訳ありませんが、再度ご連絡ください。
ブランクもちは、ここが申し訳ないところ・・・。
**************************
次の更新は、堂島家か堂島家か堂島家かプールかダンスか、
ティンと閃いた小ネタの予定です。
堂島家おおいな!
菜々子が可愛いからしかたないね!
明日か明後日には、何かあげる予定。
P4Dは、全モードクリアしました!!!
長い、長い・・・戦いだった!
しばらくはストーリーモードのおさらいと、好きな曲をするぞー!<P4Uは?<未クリアだ!
これでまた今週、頑張れる・・・!
☆メールもですが、コメントしたのに返信がないよ!
という方は、申し訳ありませんが、再度ご連絡ください。
ブランクもちは、ここが申し訳ないところ・・・。
**************************
次の更新は、堂島家か堂島家か堂島家かプールかダンスか、
ティンと閃いた小ネタの予定です。
堂島家おおいな!
菜々子が可愛いからしかたないね!
明日か明後日には、何かあげる予定。
P4Dは、全モードクリアしました!!!
長い、長い・・・戦いだった!
しばらくはストーリーモードのおさらいと、好きな曲をするぞー!<P4Uは?<未クリアだ!
管理人の放置中も、拍手してくださった皆様、
遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
戻って来られたのも、ちょこちょこ覗いてくださった皆様のおかげです。
しばらくは回転率が上がると思いますので、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
明日か明後日、更新致しますので、宜しければ・・・!
遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
戻って来られたのも、ちょこちょこ覗いてくださった皆様のおかげです。
しばらくは回転率が上がると思いますので、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。
明日か明後日、更新致しますので、宜しければ・・・!
今週は、ここ数ヶ月、ずーっとくすぶってたものと、
闘ったり達観したり闘ったりして、
どうにか一段落ついた次第です。
まぁ次週で、ふんぎりをつけますが。ふーふーふー(恐っ)
そんなことよりも!<え?
世の中はコミケだというのに、行けない我が身が歯痒いでありまーす!!!
ペルソナ本かいしめたいのに! くぅ!
世の同人誌、全部データ化してくれんかのう。
そしたら発売日に買い占めるんじゃがのう。<遠い目
8月7日に拍手コメントしてくださった方へ
闘ったり達観したり闘ったりして、
どうにか一段落ついた次第です。
まぁ次週で、ふんぎりをつけますが。ふーふーふー(恐っ)
そんなことよりも!<え?
世の中はコミケだというのに、行けない我が身が歯痒いでありまーす!!!
ペルソナ本かいしめたいのに! くぅ!
世の同人誌、全部データ化してくれんかのう。
そしたら発売日に買い占めるんじゃがのう。<遠い目
8月7日に拍手コメントしてくださった方へ