×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手ありがとうございます!
近日中に更新致しますので、宜しければのぞいてやってくださいませ♪
返信は続きから、ご覧下さい。
近日中に更新致しますので、宜しければのぞいてやってくださいませ♪
返信は続きから、ご覧下さい。
なのみや様
>コメントありがとうございます! 長らく音信不通ですみません!
ちょっとシャドウが出そうな日々でしたが、どうにか戻ってこられました。
こちらこそ、なのみや様が変わらずバリバリ更新されているのが、とても嬉しいですv
また遊びに行きますので宜しくお願いします!
あ、猫立さんたちも大好きですー!!!
拙宅の文、読んで頂いてありがとうございます!!!
酔っぱらって甘える足立さん、可愛いですよねv
アルコールのせいとはいえ、鳴上君にかなりデレていると思われます。
主足マスターの、なのみや様に萌えて頂けて光栄ですv
拍手の足立さんのツンな空気に、鳴上君はよけい追いかけると思いますが、
それもおいしいかなとw 続きが気になる2人です。
菜々子の傘話は、すみません!
なのみや様のブログ絵が可愛すぎて、ついつい書いちゃいました!
事後報告ですみません! 謹んで捧げます(土下座)
菜々子が不遇な目にあうのは、すっごい苦しいのですが、
必ずハッピーエンドにするから! というナナコン魂で仕上げました。
お兄ちゃんが助けてもよかったのですが、今回はお父さんで。
もう仲良し親子たまらんですv
お兄ちゃんはこれを機会に、もっとナナコンをこじらせればいいと思います♪
長文になりましたが、とにもかくにも、なのみや様の更新、超絶楽しみにしておりますv
ではでは!
>コメントありがとうございます! 長らく音信不通ですみません!
ちょっとシャドウが出そうな日々でしたが、どうにか戻ってこられました。
こちらこそ、なのみや様が変わらずバリバリ更新されているのが、とても嬉しいですv
また遊びに行きますので宜しくお願いします!
あ、猫立さんたちも大好きですー!!!
拙宅の文、読んで頂いてありがとうございます!!!
酔っぱらって甘える足立さん、可愛いですよねv
アルコールのせいとはいえ、鳴上君にかなりデレていると思われます。
主足マスターの、なのみや様に萌えて頂けて光栄ですv
拍手の足立さんのツンな空気に、鳴上君はよけい追いかけると思いますが、
それもおいしいかなとw 続きが気になる2人です。
菜々子の傘話は、すみません!
なのみや様のブログ絵が可愛すぎて、ついつい書いちゃいました!
事後報告ですみません! 謹んで捧げます(土下座)
菜々子が不遇な目にあうのは、すっごい苦しいのですが、
必ずハッピーエンドにするから! というナナコン魂で仕上げました。
お兄ちゃんが助けてもよかったのですが、今回はお父さんで。
もう仲良し親子たまらんですv
お兄ちゃんはこれを機会に、もっとナナコンをこじらせればいいと思います♪
長文になりましたが、とにもかくにも、なのみや様の更新、超絶楽しみにしておりますv
ではでは!
PR
この記事へのコメント