×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほんと嬉しいです! ありがたやv
これからもジワジワ更新していきます♪
次の更新は、堂島家かCPかベルベットルームの人たちになると思いますv
**********************************
明日は、足立さん降臨ですね! やった!
もうどれだけエロスを振りまくのか、鳴上君はどれだけ足立さんを独占したいのか(パートナーになるって信じてる)妄想がとまりません!
足立さんのコスが出たら、買うよ! 出るの!? どうなのA★LUSさん!
ブリリアントとったら、マガツイザナギ降臨するのかなぁ?
あと、DLCキャラもボイス再生機能をつけてほしいです!
そうすればエンドレスで聞くのになぁ。
とりあえずWi-Fi環境を最適にして、備えよう♪♪♪
これからもジワジワ更新していきます♪
次の更新は、堂島家かCPかベルベットルームの人たちになると思いますv
**********************************
明日は、足立さん降臨ですね! やった!
もうどれだけエロスを振りまくのか、鳴上君はどれだけ足立さんを独占したいのか(パートナーになるって信じてる)妄想がとまりません!
足立さんのコスが出たら、買うよ! 出るの!? どうなのA★LUSさん!
ブリリアントとったら、マガツイザナギ降臨するのかなぁ?
あと、DLCキャラもボイス再生機能をつけてほしいです!
そうすればエンドレスで聞くのになぁ。
とりあえずWi-Fi環境を最適にして、備えよう♪♪♪
PR
パチパチありがとうございますv
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
元気の源ですv これからも頑張ります!
お題を借りて夏の小話を、ざざっと書いたので、そろそろ更新できると思います。
はやくて明日?
でも超短い。
拍手用にするか、二作品くらいまとめてアップするか悩み中。
*******************************
明日は、P4Dにマリー登場ですね!
カラーバリエーションあるかな?
マーガレット姉上と鳴上君、あと女子達と踊ってほしい♪ 楽しみ♪
お題を借りて夏の小話を、ざざっと書いたので、そろそろ更新できると思います。
はやくて明日?
でも超短い。
拍手用にするか、二作品くらいまとめてアップするか悩み中。
*******************************
明日は、P4Dにマリー登場ですね!
カラーバリエーションあるかな?
マーガレット姉上と鳴上君、あと女子達と踊ってほしい♪ 楽しみ♪
夏バテも吹き飛びますv
皆様もお体にお気をつけて萌えてくださいませ♪
昨日はムドオンカレーのせいか、速攻寝てしまいましたwww
今日はWi-Fiさんを新しくしたので、電波も好調ですv
夜中の更新も安心です。
*****************************
P4Dの「True Story」、今月中にクリアできる気がしないwww
ちょっ、足立さんの曲とか神レベルになるんでは・・・!
追加曲にミクさんが出るそうですが、え、あの、それはそれで素敵なんですが、
他のP4キャラやP3キャラは増えないのでしょうか?
堂島さんとか堂島さんとかマガツさんとか大谷さんとか<え
ミクさんにP4キャラが「いいぞ!」とか「やるじゃねぇか!」とか励ますのでしょうか?
霧がかってますね・・・。
ほんと、どこまで進化するのかP4D・・・!!!
お金が足りるか!? DLC・・・!
余ったP$で買えませんかね。
皆様もお体にお気をつけて萌えてくださいませ♪
昨日はムドオンカレーのせいか、速攻寝てしまいましたwww
今日はWi-Fiさんを新しくしたので、電波も好調ですv
夜中の更新も安心です。
*****************************
P4Dの「True Story」、今月中にクリアできる気がしないwww
ちょっ、足立さんの曲とか神レベルになるんでは・・・!
追加曲にミクさんが出るそうですが、え、あの、それはそれで素敵なんですが、
他のP4キャラやP3キャラは増えないのでしょうか?
堂島さんとか堂島さんとかマガツさんとか大谷さんとか<え
ミクさんにP4キャラが「いいぞ!」とか「やるじゃねぇか!」とか励ますのでしょうか?
霧がかってますね・・・。
ほんと、どこまで進化するのかP4D・・・!!!
お金が足りるか!? DLC・・・!
余ったP$で買えませんかね。
プール編、明日更新します!
遅くなってすみません!!!
今のところ、4つのルートを予定しています。できた順にお披露目しますが、
菜々子ルート(ノーマル)
主堂(←足立)(エロ)
主足(エロ)
足堂(エロ)
理性さん、どこいった?
遅くなってすみません!!!
今のところ、4つのルートを予定しています。できた順にお披露目しますが、
菜々子ルート(ノーマル)
主堂(←足立)(エロ)
主足(エロ)
足堂(エロ)
理性さん、どこいった?