×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足堂アンソロを拝読してるんですが、
もうね。
1ページごとに悶えて、まだ全部見れてませんw
頂いたの1週間以上前なのに!
やべぇ。やべぇよ。
鼻血でないのが不思議なくらいだ!
これでR18足堂アンソロとか出た日には、もう(以下1G省略)
イベントに行った日には、わたし気絶するんじゃなかろうか・・・。
*******************
拍手ありがとうございます!
そろそろまた書くペースを戻したいであります!
じわじわお待ちくださいませ!
もうね。
1ページごとに悶えて、まだ全部見れてませんw
頂いたの1週間以上前なのに!
やべぇ。やべぇよ。
鼻血でないのが不思議なくらいだ!
これでR18足堂アンソロとか出た日には、もう(以下1G省略)
イベントに行った日には、わたし気絶するんじゃなかろうか・・・。
*******************
拍手ありがとうございます!
そろそろまた書くペースを戻したいであります!
じわじわお待ちくださいませ!
毎日が妄想で忙しい私です。
今日のラインナップは、
・猫耳&尻尾つき堂島さんと足立さん
・女体化堂島さんと足立さん
・忍者世界でペルソナ4
・近未来もの傭兵堂島さんと研究者足立さん
だれか脳内映像転写機とかくれないか。
********************
拍手ありがとうございます!!!
じわじわ更新していきますので、よろしかったら
また遊びにきてくださいね♪
今日のラインナップは、
・猫耳&尻尾つき堂島さんと足立さん
・女体化堂島さんと足立さん
・忍者世界でペルソナ4
・近未来もの傭兵堂島さんと研究者足立さん
だれか脳内映像転写機とかくれないか。
********************
拍手ありがとうございます!!!
じわじわ更新していきますので、よろしかったら
また遊びにきてくださいね♪
ある人の手伝いをしたところ、
キャベツをもらいました。
・・・何フラグ?
拍手ありがとうございます!!!
ネタだけは鬼のようにあるので、頑張って書いていきたいです。
むしろどこから手を付けていいのかわからない・・・!
以下、拍手返信です!
キャベツをもらいました。
・・・何フラグ?
拍手ありがとうございます!!!
ネタだけは鬼のようにあるので、頑張って書いていきたいです。
むしろどこから手を付けていいのかわからない・・・!
以下、拍手返信です!
現在地:田舎ナウ
Wi-Fiさんが、ほぼ仕事してくれないYO!
だれかマヨナカテレビもってきて!
******************
拍手ありがとうございます!
原稿中も、勇気と忍耐力をもらいました。
更新がないときでも、訪問してくださった方々も本当に
ありがとうございます。
またぼちぼち更新していきたいと思います♪♪♪
と、いうわけで、
誰か私に物理じゃなかった、電波を!!!
Wi-Fiさんが、ほぼ仕事してくれないYO!
だれかマヨナカテレビもってきて!
******************
拍手ありがとうございます!
原稿中も、勇気と忍耐力をもらいました。
更新がないときでも、訪問してくださった方々も本当に
ありがとうございます。
またぼちぼち更新していきたいと思います♪♪♪
と、いうわけで、
誰か私に