×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は、ここ数ヶ月、ずーっとくすぶってたものと、
闘ったり達観したり闘ったりして、
どうにか一段落ついた次第です。
まぁ次週で、ふんぎりをつけますが。ふーふーふー(恐っ)
そんなことよりも!<え?
世の中はコミケだというのに、行けない我が身が歯痒いでありまーす!!!
ペルソナ本かいしめたいのに! くぅ!
世の同人誌、全部データ化してくれんかのう。
そしたら発売日に買い占めるんじゃがのう。<遠い目
8月7日に拍手コメントしてくださった方へ
闘ったり達観したり闘ったりして、
どうにか一段落ついた次第です。
まぁ次週で、ふんぎりをつけますが。ふーふーふー(恐っ)
そんなことよりも!<え?
世の中はコミケだというのに、行けない我が身が歯痒いでありまーす!!!
ペルソナ本かいしめたいのに! くぅ!
世の同人誌、全部データ化してくれんかのう。
そしたら発売日に買い占めるんじゃがのう。<遠い目
8月7日に拍手コメントしてくださった方へ
こんばんは!
拍手ありがとうございます♪
好きなんて言ってもらえて、すっごく嬉しいですv
お好きなCPやシチュなどありますか?
よろしければ教えてくださいませ♪
少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!
では!
PR
この記事へのコメント