×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりにゲーム買いました!
「朧/村/正」
ようやくvitaのソフトも2本目・・・!
ペルソナ専用機で終わるかと思ってたらそうじゃなかったw
それはそれで萌えるけど!<え
で、クリアしました!<え!?
なかなかの良ゲーでした!
子ども向けか? と思うようなEDもありましたが、(エロいとかそういうのではなく)
これらの設定をベースにペルソナキャラが動いたら・・・でへへと妄想しつつ。
もうそればっか。
・・・俺、今週、更新するんだ<フラグ
「朧/村/正」
ようやくvitaのソフトも2本目・・・!
ペルソナ専用機で終わるかと思ってたらそうじゃなかったw
それはそれで萌えるけど!<え
で、クリアしました!<え!?
なかなかの良ゲーでした!
子ども向けか? と思うようなEDもありましたが、(エロいとかそういうのではなく)
これらの設定をベースにペルソナキャラが動いたら・・・でへへと妄想しつつ。
もうそればっか。
・・・俺、今週、更新するんだ<フラグ
PR
今日1日これやってましたv
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。
のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。
幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry
それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい
男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?
とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。
ようやくイザナギノオオカミをつくったので、
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
やっぱりフラグ回収しおった!
わ、わかっちゃいたけどぉおおおお!!!
がっくり。
アルティメットのストーリーモード、
前半戦終了しました。
番長のシスコンぶりに違和感を全く感じなかったり、
肉の争いとか、
プロテインどんだけ飲んだんだ真田先輩とか、
うきうきだったんだけど、
ぷひー。
衝撃が尾を引いとります。
足立さんと菜々子ちゃんの話は明日くらいにアップできたら・・・。
わ、わかっちゃいたけどぉおおおお!!!
がっくり。
アルティメットのストーリーモード、
前半戦終了しました。
番長のシスコンぶりに違和感を全く感じなかったり、
肉の争いとか、
プロテインどんだけ飲んだんだ真田先輩とか、
うきうきだったんだけど、
ぷひー。
衝撃が尾を引いとります。
足立さんと菜々子ちゃんの話は明日くらいにアップできたら・・・。
あかん。
堂島が照れたり、
足立がウニ食べたり、
菜々子が健気だったり、
堂島家でエブリデイ、ヤングライフ、ジュネスで、
鼻血ふきそう。
もうあかん。
時間忘れて更新がおろそかに。
土下座。
明日の更新は指定年齢が、15歳か18歳のどっちかだ!
エブリデイ、アダルトライフ。
あかん。
堂島が照れたり、
足立がウニ食べたり、
菜々子が健気だったり、
堂島家でエブリデイ、ヤングライフ、ジュネスで、
鼻血ふきそう。
もうあかん。
時間忘れて更新がおろそかに。
土下座。
明日の更新は指定年齢が、15歳か18歳のどっちかだ!
エブリデイ、アダルトライフ。
あかん。