忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにゲーム買いました!
「朧/村/正」
ようやくvitaのソフトも2本目・・・!
ペルソナ専用機で終わるかと思ってたらそうじゃなかったw
それはそれで萌えるけど!<え

で、クリアしました!<え!?

なかなかの良ゲーでした!
子ども向けか? と思うようなEDもありましたが、(エロいとかそういうのではなく)
これらの設定をベースにペルソナキャラが動いたら・・・でへへと妄想しつつ。
もうそればっか。


・・・俺、今週、更新するんだ<フラグ

PR
今日1日これやってましたv
ネタ満載と一筋縄ではいかないとこが、さすがのアトラスさんやで〜とニヤニヤ。
とりあえず萌えとネタを回収するためにEASYモードで。


のっけから主人公のほほ染めたグラに、ペル4でもそれやってほしかった! と悶絶。

幼なじみっぽい少年との思い出はおいしすぎた。
僕は君で、君は僕みたいな。
プレイヤーとしても同人的にもおいしいです。
本当にありがとうございましたv
んで、その少年がボス的ポジションになるんですか?
本当にあ(ry



それにしても「我は汝、汝は我」と召還ポーズは、
歴代続いてるものなんでしょうかね?
右手を出して「カッ!」てやつ<わかりづらい

男女兼用の装備に金編みタイツって、えろくないっすか?
これペル4でもやるべき? やるべき?

とりあえず残りのネタも回収しつつ、ギガ・マッチョ(スタジオの名前?)篇クリアしてきま〜す。


ようやくイザナギノオオカミをつくったので、
所持ペルソナに参入させてます☆

で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ

の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw


マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪


さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。

公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?

は!? キャベ<それ以上いけない


やっぱりフラグ回収しおった!
わ、わかっちゃいたけどぉおおおお!!!
がっくり。


アルティメットのストーリーモード、
前半戦終了しました。

番長のシスコンぶりに違和感を全く感じなかったり、
肉の争いとか、
プロテインどんだけ飲んだんだ真田先輩とか、
うきうきだったんだけど、
ぷひー。

衝撃が尾を引いとります。



足立さんと菜々子ちゃんの話は明日くらいにアップできたら・・・。
あかん。
堂島が照れたり、
足立がウニ食べたり、
菜々子が健気だったり、
堂島家でエブリデイ、ヤングライフ、ジュネスで、
鼻血ふきそう。
もうあかん。

時間忘れて更新がおろそかに。
土下座。

明日の更新は指定年齢が、15歳か18歳のどっちかだ!

エブリデイ、アダルトライフ。
あかん。

Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]