×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやくイザナギノオオカミをつくったので、
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
所持ペルソナに参入させてます☆
で、
・イザナギ
・マガツイザナギ
・イザナギノオオカミ
の順に並べて、
ある意味CPじゃね?
と、ほくそ笑んでおります。
ご立派サマをいれたらパーフェクトw
マガッチーを育てたイザナギで倒したときは、
ちょっとウキウキしました☆
次の周回では、マガツイザナギで倒してみたいものよ。
なんかこう過去vs未来って感じで♪♪♪
さて後は冬の2連戦にむけて、
イザナギをスキルカードでマッチョに育てつつ、
3周目の主人公の名前を決めます。
公式の名前にするか、
また「足立 透」にするか?
は!? キャベ<それ以上いけない
PR
この記事へのコメント