×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりにゲーム買いました!
「朧/村/正」
ようやくvitaのソフトも2本目・・・!
ペルソナ専用機で終わるかと思ってたらそうじゃなかったw
それはそれで萌えるけど!<え
で、クリアしました!<え!?
なかなかの良ゲーでした!
子ども向けか? と思うようなEDもありましたが、(エロいとかそういうのではなく)
これらの設定をベースにペルソナキャラが動いたら・・・でへへと妄想しつつ。
もうそればっか。
・・・俺、今週、更新するんだ<フラグ
「朧/村/正」
ようやくvitaのソフトも2本目・・・!
ペルソナ専用機で終わるかと思ってたらそうじゃなかったw
それはそれで萌えるけど!<え
で、クリアしました!<え!?
なかなかの良ゲーでした!
子ども向けか? と思うようなEDもありましたが、(エロいとかそういうのではなく)
これらの設定をベースにペルソナキャラが動いたら・・・でへへと妄想しつつ。
もうそればっか。
・・・俺、今週、更新するんだ<フラグ
PR
この記事へのコメント