×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
PQちょこちょこやってます。
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
もうね、初っぱなから堂島家とか、どれだけキュンキュンさせるんですか!!!<歓喜
そして安定の、菜々子かわいいよ菜々子。
姿みえなかったけど、菜々子の焦げた卵焼きが好きな堂島さんとか鼻血ふくところだった。
これだけでSS書けますありがとうございますv
あとはP4のみんなに、ニヨニヨしたり、
善くんの忠犬ワンコっぷりにニヤニヤしたり。
で、肝心の迷宮に酔う・・・!
これ苦手なタイプだ!
しかし頑張るよ! そこに萌えがあるかぎり!
****************************
大逆転裁判のホノボノ話が書けたので、pixivにアップしてみましたが、
まだまだ使い方がわかりません(汗)
ブックマーク? 評価? マイピク?
わっからーん!!!
・・・・・・どうにか慣れます(涙)
使い方さえマスターすれば、快適なツールだと思うし(白目)
pixivにP4のネタをのせるなら、HPとの差別化をどうするかが課題ですね。うーん。
両方に同じ作品を載せる方もいますが、どうしたものか。
あ、作品を倍書けばいいのか!?<1日は24時間〜!!!
PR
3DS買った!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
大逆転裁判クリアした!<え
今からPQしてくる!<本命
P4D、足立さんは全難易度クリア!
りせ先生の方が★一つ少ないけど、難しかったような。
ちょっと足立さんのエロスが半端ないので、もうちょっと落ち着いたら語りまする。
仕草見ててミスタッチが多いんだぜ。
*****************************
ここから大逆転裁判の話。
大逆転裁判は、ワガハイが一番好きです!
猫かわいいよ猫。
出てくるたびに癒されるv
あとは、眼鏡ウェイターとか主人公とか親友とか相棒とか
アイリスちゃんとかホームズとかジーナちゃんとかソーセキ先生とか色々妄想が膨らんだので、
SSは書くかもしれませんwww
そのときは、閲覧オンリーになってるpixivに上げてみようかと思いますv
使い方、全然わからないけど・・・。
TwitterもLINEは更に知らないけれど、さ、最新機器は好きだから!
ヘルプから見んとな。
あ、個人情報まちがっとる<そこから!
見すぎて、更新が・・・!
主足万歳! 足主万歳!
主足万歳! 足主万歳!
U2のラスボスが自力で倒せません!
最初、イベント戦かと思って、ぼーっとやられるに任せてたら、ゲームオーバーでびっくりしたとです。
やっぱりボタン連打(適当)じゃなくて、基本動作を、きちんと覚えないといけないか・・・!
あの、「シュッ」てすばやく動くやつ、どうするの<ひどすぎかっ
P4Dの方が、まだ順調に進んでます。
ラブリーンかわいいよラブリーン。
未クリア曲も後少し・・・!
それにしても、アップテンポの曲より、ゆったりした曲の方が難しく感じるのは私だけ・・・?
別話ですが、コンビニに置かれてる食玩が、一瞬ペルソナキャラかと思ってドキドキしました。
えっと、名前は忘れたんですが、浮き輪に乗ってるちびキャラで、もうちょっとどうにかしたら、
足立さんにできるんじゃね? とか思ってました。
もうキャベツかキャベツ柄の浮き輪に乗った足立さんを作ればいいと思う・・・!
もしくはビッグサイズの浮き輪に、数人一緒に乗ればいい!
最初、イベント戦かと思って、ぼーっとやられるに任せてたら、ゲームオーバーでびっくりしたとです。
やっぱりボタン連打(適当)じゃなくて、基本動作を、きちんと覚えないといけないか・・・!
あの、「シュッ」てすばやく動くやつ、どうするの<ひどすぎかっ
P4Dの方が、まだ順調に進んでます。
ラブリーンかわいいよラブリーン。
未クリア曲も後少し・・・!
それにしても、アップテンポの曲より、ゆったりした曲の方が難しく感じるのは私だけ・・・?
別話ですが、コンビニに置かれてる食玩が、一瞬ペルソナキャラかと思ってドキドキしました。
えっと、名前は忘れたんですが、浮き輪に乗ってるちびキャラで、もうちょっとどうにかしたら、
足立さんにできるんじゃね? とか思ってました。
もうキャベツかキャベツ柄の浮き輪に乗った足立さんを作ればいいと思う・・・!
もしくはビッグサイズの浮き輪に、数人一緒に乗ればいい!
P4D「ALL NIGHT」やってます。
が。
何だこれ。
確実に親指、砕きに来てる・・・!
やべぇよ、やべぇよ。
で、落ち着く為にアクセサリーの社長マスクを番長に被せたら、
ぜんっぜん踊りに集中できませんw
やべぇよ、やべぇよw
あ、P4U2も始めました。おそっ!
で、P4編をやってるんですが、なにあの最初から主足!!!
いいぞもっとやれ♪♪♪
今から足立編、やってきます!!!(使命感)
が。
何だこれ。
確実に親指、砕きに来てる・・・!
やべぇよ、やべぇよ。
で、落ち着く為にアクセサリーの社長マスクを番長に被せたら、
ぜんっぜん踊りに集中できませんw
やべぇよ、やべぇよw
あ、P4U2も始めました。おそっ!
で、P4編をやってるんですが、なにあの最初から主足!!!
いいぞもっとやれ♪♪♪
今から足立編、やってきます!!!(使命感)