忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

校正は、永遠の課題。
エロって難し・・・!


P4D・・・
踊りは、みんな可愛いしかっこいいのですが、
陽介の「Your Affection」が予想外に可愛くて、きゅんきゅんしますv
菜々子は、もちろんナンバーワンですが、あの歌詞は・・・! おばーちゃーん!!!

あと、番長、不意打ちで励ますのやめて。
セクシーボイスすぎて手が止まる・・・www
PR
管理人の放置中も、拍手してくださった皆様、
遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

戻って来られたのも、ちょこちょこ覗いてくださった皆様のおかげです。
しばらくは回転率が上がると思いますので、
少しでも楽しんで頂けたらと思います。


明日か明後日、更新致しますので、宜しければ・・・!
七夕ネタ書くの忘れてたー!(痛恨)

とりあえず今日の分は、
あったらいいな☆という妄想の元、書いてしまいました♪
続きの妄想もしてますが、誰か書いてくれんかな!


別件で、記憶喪失ネタを書いてるんですが、
アカン。書いても書いても終わらない!!!
一番短くなるパターンで、
7割書いて5000字超えたというwww
おそろしっ!
3分の1はエロだよ!
ノリノリかっ!

P4D「ALL NIGHT」やってます。
が。
何だこれ。

確実に親指、砕きに来てる・・・!

やべぇよ、やべぇよ。
で、落ち着く為にアクセサリーの社長マスクを番長に被せたら、
ぜんっぜん踊りに集中できませんw
やべぇよ、やべぇよw


あ、P4U2も始めました。おそっ!
で、P4編をやってるんですが、なにあの最初から主足!!!
いいぞもっとやれ♪♪♪

今から足立編、やってきます!!!(使命感)
主足と足堂です♪

足立さんが別人のように素直で、書いててびっくり。
何周目の足立さんなら、こうなるのやら・・・。
そこんとこじっくり聞きたい(キリッ


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]