×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
P4D「ALL NIGHT」やってます。
が。
何だこれ。
確実に親指、砕きに来てる・・・!
やべぇよ、やべぇよ。
で、落ち着く為にアクセサリーの社長マスクを番長に被せたら、
ぜんっぜん踊りに集中できませんw
やべぇよ、やべぇよw
あ、P4U2も始めました。おそっ!
で、P4編をやってるんですが、なにあの最初から主足!!!
いいぞもっとやれ♪♪♪
今から足立編、やってきます!!!(使命感)
が。
何だこれ。
確実に親指、砕きに来てる・・・!
やべぇよ、やべぇよ。
で、落ち着く為にアクセサリーの社長マスクを番長に被せたら、
ぜんっぜん踊りに集中できませんw
やべぇよ、やべぇよw
あ、P4U2も始めました。おそっ!
で、P4編をやってるんですが、なにあの最初から主足!!!
いいぞもっとやれ♪♪♪
今から足立編、やってきます!!!(使命感)
PR
この記事へのコメント