×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
七夕ネタ書くの忘れてたー!(痛恨)
とりあえず今日の分は、
あったらいいな☆という妄想の元、書いてしまいました♪
続きの妄想もしてますが、誰か書いてくれんかな!
別件で、記憶喪失ネタを書いてるんですが、
アカン。書いても書いても終わらない!!!
一番短くなるパターンで、
7割書いて5000字超えたというwww
おそろしっ!
3分の1はエロだよ!
ノリノリかっ!
とりあえず今日の分は、
あったらいいな☆という妄想の元、書いてしまいました♪
続きの妄想もしてますが、誰か書いてくれんかな!
別件で、記憶喪失ネタを書いてるんですが、
アカン。書いても書いても終わらない!!!
一番短くなるパターンで、
7割書いて5000字超えたというwww
おそろしっ!
3分の1はエロだよ!
ノリノリかっ!
PR
この記事へのコメント