忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いものを拍手に置きました。
明るい話が書けたら変えたいですが、とっさに浮かぶのは色物だけだな!
いつものことか。
いっそP4Dのコスチュームネタに!?


P4Dといえば、明日は菜々子コスの発売ですね!
やった! すっごく待ってた!
できれば髪をおろしたサマーver.もいれてほしい・・・!
ジュネスのエプロンとかして陽介とおそろいもいいな!
浴衣も大歓迎だから、早くプレイさせて・・・!


PR
「菜々子に大きな傘を持たせたかった・・・!」
などと、管理人は供述しており(略)

ナナコンだから、シカタナイネ。

途中で菜々子がヤンデレになりかけたのは秘密です。(堂々)

もっと文章、うまくなりたいなぁ。(しみじみ)
一つ一つに、ものすごく励まされます!
これでまた今週、頑張れる・・・!

☆メールもですが、コメントしたのに返信がないよ!
という方は、申し訳ありませんが、再度ご連絡ください。

ブランクもちは、ここが申し訳ないところ・・・。


**************************


次の更新は、堂島家か堂島家か堂島家かプールかダンスか、
ティンと閃いた小ネタの予定です。
堂島家おおいな!
菜々子が可愛いからしかたないね!
明日か明後日には、何かあげる予定。


P4Dは、全モードクリアしました!!!
長い、長い・・・戦いだった!
しばらくはストーリーモードのおさらいと、好きな曲をするぞー!<P4Uは?<未クリアだ!

プールネタの前編(?)をアップです!
特捜隊メンバーは書いてて楽しい! 想像するだけで可愛い!
堂島さんは、それに振り回されたらいいよ!

堂島さん視点なので、メンバーの名前は名字表記にしましたが、
ちょっとかたいかな・・・。新鮮な気も。<どっちだ

U2のラスボスが自力で倒せません!
最初、イベント戦かと思って、ぼーっとやられるに任せてたら、ゲームオーバーでびっくりしたとです。
やっぱりボタン連打(適当)じゃなくて、基本動作を、きちんと覚えないといけないか・・・!
あの、「シュッ」てすばやく動くやつ、どうするの<ひどすぎかっ

P4Dの方が、まだ順調に進んでます。
ラブリーンかわいいよラブリーン。
未クリア曲も後少し・・・!
それにしても、アップテンポの曲より、ゆったりした曲の方が難しく感じるのは私だけ・・・?


別話ですが、コンビニに置かれてる食玩が、一瞬ペルソナキャラかと思ってドキドキしました。
えっと、名前は忘れたんですが、浮き輪に乗ってるちびキャラで、もうちょっとどうにかしたら、
足立さんにできるんじゃね? とか思ってました。
もうキャベツかキャベツ柄の浮き輪に乗った足立さんを作ればいいと思う・・・!
もしくはビッグサイズの浮き輪に、数人一緒に乗ればいい!
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]