×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
U2のラスボスが自力で倒せません!
最初、イベント戦かと思って、ぼーっとやられるに任せてたら、ゲームオーバーでびっくりしたとです。
やっぱりボタン連打(適当)じゃなくて、基本動作を、きちんと覚えないといけないか・・・!
あの、「シュッ」てすばやく動くやつ、どうするの<ひどすぎかっ
P4Dの方が、まだ順調に進んでます。
ラブリーンかわいいよラブリーン。
未クリア曲も後少し・・・!
それにしても、アップテンポの曲より、ゆったりした曲の方が難しく感じるのは私だけ・・・?
別話ですが、コンビニに置かれてる食玩が、一瞬ペルソナキャラかと思ってドキドキしました。
えっと、名前は忘れたんですが、浮き輪に乗ってるちびキャラで、もうちょっとどうにかしたら、
足立さんにできるんじゃね? とか思ってました。
もうキャベツかキャベツ柄の浮き輪に乗った足立さんを作ればいいと思う・・・!
もしくはビッグサイズの浮き輪に、数人一緒に乗ればいい!
最初、イベント戦かと思って、ぼーっとやられるに任せてたら、ゲームオーバーでびっくりしたとです。
やっぱりボタン連打(適当)じゃなくて、基本動作を、きちんと覚えないといけないか・・・!
あの、「シュッ」てすばやく動くやつ、どうするの<ひどすぎかっ
P4Dの方が、まだ順調に進んでます。
ラブリーンかわいいよラブリーン。
未クリア曲も後少し・・・!
それにしても、アップテンポの曲より、ゆったりした曲の方が難しく感じるのは私だけ・・・?
別話ですが、コンビニに置かれてる食玩が、一瞬ペルソナキャラかと思ってドキドキしました。
えっと、名前は忘れたんですが、浮き輪に乗ってるちびキャラで、もうちょっとどうにかしたら、
足立さんにできるんじゃね? とか思ってました。
もうキャベツかキャベツ柄の浮き輪に乗った足立さんを作ればいいと思う・・・!
もしくはビッグサイズの浮き輪に、数人一緒に乗ればいい!
PR
この記事へのコメント