×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごった煮サイトではありますが、ゆっくりしていってくださいませ!
明日、明後日くらいで、プール編かダンス編の続きをアップしたいです。が。
下書きした4分の2は、18歳こえないと見れないやつに!
ジャンプ機能でもつけるべき?
しかも家のWiFiさんが瀕死で、カフェでも行かないと更新できない状況。これなんて羞恥プレイ?
と、とりあえず、まったりとお待ちくださいませ
明日、明後日くらいで、プール編かダンス編の続きをアップしたいです。が。
下書きした4分の2は、18歳こえないと見れないやつに!
ジャンプ機能でもつけるべき?
しかも家のWiFiさんが瀕死で、カフェでも行かないと更新できない状況。これなんて羞恥プレイ?
と、とりあえず、まったりとお待ちくださいませ
PR
P4U2部屋を作りました。
P4とP3のキャラがクロスオーバーするので、大丈夫な方はご覧下さい。
次かくなら女子編かな!
ショッピング楽しめばいいよ!
P4とP3のキャラがクロスオーバーするので、大丈夫な方はご覧下さい。
次かくなら女子編かな!
ショッピング楽しめばいいよ!
拍手ありがとうございます!!!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですv 頑張ります!
明日も更新できたらいいのですが。
**************************
サイト微調整につき、頂き物と捧げものを別カテゴリーに置きました。
鬼燈様、お元気でしょうか?
いろいろ死ぬほど遅くなってすみません!(土下座)
ひれ伏しながら捧げます!!!
**************************
拍手文にP4Dネタを追加しました!
「かなこっこ」のペア、大好きなので書けてよかったです♪
2人の絆フェスのコスチュームの、ショーパン? ちょうちんパンツ?<え
かわいいであります!
もう一つの拍手文との差が・・・。
明るい始まりと、諦観の始まりという。
対極すぎっ!
ど、どっかで報われるやつを・・・!
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですv 頑張ります!
明日も更新できたらいいのですが。
**************************
サイト微調整につき、頂き物と捧げものを別カテゴリーに置きました。
鬼燈様、お元気でしょうか?
いろいろ死ぬほど遅くなってすみません!(土下座)
ひれ伏しながら捧げます!!!
**************************
拍手文にP4Dネタを追加しました!
「かなこっこ」のペア、大好きなので書けてよかったです♪
2人の絆フェスのコスチュームの、ショーパン? ちょうちんパンツ?<え
かわいいであります!
もう一つの拍手文との差が・・・。
明るい始まりと、諦観の始まりという。
対極すぎっ!
ど、どっかで報われるやつを・・・!
なぜか、校正にえらいこと時間がかかったSSになりました。
シリアスだけでは耐えられない脳のせい?
今回はCPを全面に押し出す作品ではなかったので、泣く泣く次の台詞を消しました。
「チューか身長測定を!」
痛恨<え
あと、居酒屋風キャベツメニューも詳しく書かなかったですね。
ざく切りキャベツに塩かごま油。両方も可!
おいしいよ! なんかで書けたらいいね!
++++++++++++++++++++++++
P4D、菜々子コスでましたね!
個人的に、夏ver.にデレデレ♪
惜しむらくは、ラブリーンの格好でラブリーンの曲が踊れないっていう。
もうジュネスで踊り明かすしかないね!
P4U2はストーリークリア!
NORMALだけど50階踏破するモードもクリア!
マーガレットさん強ぇえええ!!!
コマンドいれやすい2、3種の技で、なんとか行けたよ!
え? ストーリーモードのラスボス?
1回しか倒せてないYO。でもクリアって。
ほら、絆があるよNE☆(オートモード様々。でも一発で倒してくれない不思議)
今は菜々子に応援されつつ足立さんと特訓中v
そろそろ足立さんに応援される鳴上君をやりたい・・・!
シリアスだけでは耐えられない脳のせい?
今回はCPを全面に押し出す作品ではなかったので、泣く泣く次の台詞を消しました。
「チューか身長測定を!」
痛恨<え
あと、居酒屋風キャベツメニューも詳しく書かなかったですね。
ざく切りキャベツに塩かごま油。両方も可!
おいしいよ! なんかで書けたらいいね!
++++++++++++++++++++++++
P4D、菜々子コスでましたね!
個人的に、夏ver.にデレデレ♪
惜しむらくは、ラブリーンの格好でラブリーンの曲が踊れないっていう。
もうジュネスで踊り明かすしかないね!
P4U2はストーリークリア!
NORMALだけど50階踏破するモードもクリア!
マーガレットさん強ぇえええ!!!
コマンドいれやすい2、3種の技で、なんとか行けたよ!
え? ストーリーモードのラスボス?
1回しか倒せてないYO。でもクリアって。
ほら、絆があるよNE☆(オートモード様々。でも一発で倒してくれない不思議)
今は菜々子に応援されつつ足立さんと特訓中v
そろそろ足立さんに応援される鳴上君をやりたい・・・!