×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なぜか、校正にえらいこと時間がかかったSSになりました。
シリアスだけでは耐えられない脳のせい?
今回はCPを全面に押し出す作品ではなかったので、泣く泣く次の台詞を消しました。
「チューか身長測定を!」
痛恨<え
あと、居酒屋風キャベツメニューも詳しく書かなかったですね。
ざく切りキャベツに塩かごま油。両方も可!
おいしいよ! なんかで書けたらいいね!
++++++++++++++++++++++++
P4D、菜々子コスでましたね!
個人的に、夏ver.にデレデレ♪
惜しむらくは、ラブリーンの格好でラブリーンの曲が踊れないっていう。
もうジュネスで踊り明かすしかないね!
P4U2はストーリークリア!
NORMALだけど50階踏破するモードもクリア!
マーガレットさん強ぇえええ!!!
コマンドいれやすい2、3種の技で、なんとか行けたよ!
え? ストーリーモードのラスボス?
1回しか倒せてないYO。でもクリアって。
ほら、絆があるよNE☆(オートモード様々。でも一発で倒してくれない不思議)
今は菜々子に応援されつつ足立さんと特訓中v
そろそろ足立さんに応援される鳴上君をやりたい・・・!
シリアスだけでは耐えられない脳のせい?
今回はCPを全面に押し出す作品ではなかったので、泣く泣く次の台詞を消しました。
「チューか身長測定を!」
痛恨<え
あと、居酒屋風キャベツメニューも詳しく書かなかったですね。
ざく切りキャベツに塩かごま油。両方も可!
おいしいよ! なんかで書けたらいいね!
++++++++++++++++++++++++
P4D、菜々子コスでましたね!
個人的に、夏ver.にデレデレ♪
惜しむらくは、ラブリーンの格好でラブリーンの曲が踊れないっていう。
もうジュネスで踊り明かすしかないね!
P4U2はストーリークリア!
NORMALだけど50階踏破するモードもクリア!
マーガレットさん強ぇえええ!!!
コマンドいれやすい2、3種の技で、なんとか行けたよ!
え? ストーリーモードのラスボス?
1回しか倒せてないYO。でもクリアって。
ほら、絆があるよNE☆(オートモード様々。でも一発で倒してくれない不思議)
今は菜々子に応援されつつ足立さんと特訓中v
そろそろ足立さんに応援される鳴上君をやりたい・・・!
PR
この記事へのコメント