忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足堂原稿がある程度形になってきたので、サイトでも足堂アップしてみました!
そこそこラブラブな内容、か、な?

塩辛よりたくあんの方が、口にさっぱりしてていいかなと思ったんですが、
瓶のビジュアルが浮かんだので、塩辛を採用。

そのうち「足立」と書かれた瓶が増えるといいと思います☆



**********************

原稿は、感情の流れを自然なものにしようと四苦八苦。
む、難しい・・・。
校正ってマラソンだなぁ。
14ページになっちゃった・・・。

PR
足立さん劣勢と思いきや優勢のターン!

結局、女性のセリフ回しは海外ドラマ風になっちゃいました☆

今回は話が少し短めですみません。
できるところから更新していこうかと・・・!
でもこの調子だと、10話こえそうなんですが(汗)
エピローグ(もう書いた)まで行き着くのに、まだまだ足立さんは悩みます。
はよ腹くくれ!<ひでぇ


***************************

原稿の番外編が、過去最高の砂吐きです。(当社比)
本編は過去最高かわからないけど、足立さんが変態です。(足堂ではいつものことか)
地の文が多くなりがちなので、どっかでエピソード増やそうかなぁ・・・。
校正ェ。


久しぶりの主堂です。
ちょっと甘めに書いたつもりですが、いかがだったでしょう?

2人とも包容力があるから、いいカップルになると思うんですよね~。
あとは主人公の母親に、どう許可を頂くかw

たまには、甥っ子がソフトSになって堂島さんを翻弄するといいYO!

********************

アンソロ原稿は涙にまつわる話になりそうです。
もうね。足立さんが駄目な子で、堂島さんが割と乙女。
もっと甘ラブイチャイチャ話の方がいいのかしらん。

あまりねちこい描写はNGらしいので、具体的な描写とエロは伏せる方向性にしたら、なんか変態チックな話になりそうだよ。これ大丈夫?

やっぱ2本書いて、すぐに代打を送れるようにするべきかなぁ。
それも変態チックなんだけどなぁ<自分の根本から直すべき

初更新はエロでした!
もうね! 
なのみや様宅で触手絵があったとき、これはやるしかないって思った・・・!
その節は、本当にありがとうございますv


それにしても、あいかわらず更新文のタイトル名がひどいな・・・!
まぁ最初考えてた「お年玉は君の◯◯」よりまし?

精進します〜。
こ、今年も変態ですが、よろしくお願いします!

間に合ったー!
署内公認、堂島家の4人目!

ほんと、ギリギリの更新ですみません!
家族が集まるといろいろ大変で・・・。
主にツッコミが<え


今年は私的にいろいろ変化があった年で、まさか久しぶりにしたゲームにはまりすぎて、サイト作ってしまうとは夢にも思いませんでしたw

どこまで行ってもへっぽこサイトではありますが、これからも妄想を爆発させていこうと思いますv
来年は、もうちょっとキャラクターを掘り下げたい・・・が、できるかなぁ。
学校ネタ・大正ネタなど、まだまだ書きたいネタはあるので、精進していきたいです。

こうも頑張れるのは、来てくださる方々のおかげです。
皆様にとっても、来年がよいお年でありますように♪♪♪

Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]