×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何が捏造って、
まだ管理人が足立ENDを見ていないがゆえの捏造<ひでぇ
シャドウ、ペルソナのどれかと
いちゃこらしているのを書きたいなと思ったら、
昼寝ネタになっていました(笑)
ケルベロスと、もっともふもふしなさい君たち!
むしろさせろ!
オレサマ オマエ マルカジリ、って駄目か!
ジャックフロストとかとも遊びたいね!
ヒーホー!
主人公はペルソナにも、もてもてだといい。
なつかないやつは足立さんと、いちゃこらしてもいい。
そして嫉妬するといいよ主人公。
あれ? 私、主人公に厳しいのか?(笑)
まだ管理人が足立ENDを見ていないがゆえの捏造<ひでぇ
シャドウ、ペルソナのどれかと
いちゃこらしているのを書きたいなと思ったら、
昼寝ネタになっていました(笑)
ケルベロスと、もっともふもふしなさい君たち!
むしろさせろ!
オレサマ オマエ マルカジリ、って駄目か!
ジャックフロストとかとも遊びたいね!
ヒーホー!
主人公はペルソナにも、もてもてだといい。
なつかないやつは足立さんと、いちゃこらしてもいい。
そして嫉妬するといいよ主人公。
あれ? 私、主人公に厳しいのか?(笑)
PR
この記事へのコメント