忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわじわねっとり(?)がんばります!

今日とある場所で、
灰色シャツ+赤ネクタイ+黒スラックスのオジ様がいらっしゃったんですよ。

堂島さんじゃんそれ!!!(歓喜)


惜しむらくは、近くに


黒スーツ+赤ネクタイの人(足立さん)
or
銀髪の学生服(主人公)
or
幼女(菜々子)


がいなかったこと。

くっ! リアル堂島家まで、まだリアルが追いついて来ないか(鼻血)


頑張れリアルラック!<え
PR
RED BOOKに乗りかねない管理です!
おっっっっひさしぶりです!

ダンシング・オールナイトが素敵すぎて&ちょっと時間ができてきたので、
ちょっともぞもぞ出てきました!
明日、更新致しまする!!!
では!
ご無沙汰していてすみません!!!
みなさまお元気でしょうか?
いろいろ滞ってて本当に土下座!です!
浮上するには、もう少しお時間をば!


リアルの荒波にヒィヒィ言ってたら、こんな時期になりました!
乗るなら二次元の波に乗らせろ!
えぇもう頭の中だけ通常運行ですv


せめて潤いが欲しいと、堂島さんボイスと足立さんボイスを求めて、
先週久しぶりに無双シリーズを買ったとですよ。
戦☆無双3Zと無双OR☆CHI2Ultimate。

萌・え・たv

なんだあの風魔x北条(堂島ボイス)の主従関係!?
しかもOR☆CHIはチーム戦ができるから、
声だけ聞くと、堂島さん+足立さんの夢のチーム編成ができるぅうううう!!!
ちょっ! はよ悠君ボイスと菜々子ちゃんボイスのキャラを参入させてくれぇえええ!!!

そうすりゃ夢の堂島一家+足立さんのチーム編成がぁああああ!


いっそのことペルソナ4無双が出ればいいと思いまする。
今週は朝5時起きです!
押忍(泣)

だが、堂島さんが早朝出勤のために5時くらいに起きているとか!
寄り添った2人が、この時間にふと目を覚ますとか考えたら、
がんばれる!
妄想力で乗り切る!
もうちょいもうちょい!


ホムペの引っ越しは、どうやらメール先だけ変えればナントカなるようなので、
今年中に? メールだけは変える方向で。


それでは皆様、週末に! アディオス!
引っ越しします!!!


リアルの方は、準備を着々と進めていまして、
今月には完了しなきゃあなりませぬぅううう!!!
めどい。


ホムペの方は、メールの規約が変わるとかなんとかかんとかで、
サーバーごと引っ越す予定です。今年中?


うーむ。次のサーバーさんは、どこがいいかなぁ。
忍者さん以外は、FC2とinfoseekは使ったことありますが・・・。
はるか昔だしなぁ。


この際、見る専になってる、ぴくしぶさんを活用するのもよし?


放置しまくってる他サイトも、どうするか・・・。


・・・管理パスワード、どこだっけ?


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]