×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
引っ越しします!!!
リアルの方は、準備を着々と進めていまして、
今月には完了しなきゃあなりませぬぅううう!!!
めどい。
ホムペの方は、メールの規約が変わるとかなんとかかんとかで、
サーバーごと引っ越す予定です。今年中?
うーむ。次のサーバーさんは、どこがいいかなぁ。
忍者さん以外は、FC2とinfoseekは使ったことありますが・・・。
はるか昔だしなぁ。
この際、見る専になってる、ぴくしぶさんを活用するのもよし?
放置しまくってる他サイトも、どうするか・・・。
・・・管理パスワード、どこだっけ?
リアルの方は、準備を着々と進めていまして、
今月には完了しなきゃあなりませぬぅううう!!!
めどい。
ホムペの方は、メールの規約が変わるとかなんとかかんとかで、
サーバーごと引っ越す予定です。今年中?
うーむ。次のサーバーさんは、どこがいいかなぁ。
忍者さん以外は、FC2とinfoseekは使ったことありますが・・・。
はるか昔だしなぁ。
この際、見る専になってる、ぴくしぶさんを活用するのもよし?
放置しまくってる他サイトも、どうするか・・・。
・・・管理パスワード、どこだっけ?
PR
この記事へのコメント