×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ヘブン状態になったり、
マガツモードになったり、
非常に忙しかったです。(精神的に)
インドア活動としては、
vitaのソフトを買ってちまちまプレイ。
「g.r.a.v.i.t.y d.a.z.e」難しい!
「討.鬼.伝」は、男主人公をカスタマイズしてプレイ。
名前は、もちろん「遼太郎」
がたいのよさと「声」の質感から、
10代後半〜20代の堂島さん(脳内設定)でGO!!!
萌・え・る!
2〜3周目は、「透」とか「悠」も創ってみたいんだ・・・。
もしくは女の子キャラを、こう・・・(略)
当分は、
足立さんっぽかったり、悠くんぽい発言の人を(無理やり)見つけて、ニヨニヨしたいと思いますv
マガツモードになったり、
非常に忙しかったです。(精神的に)
インドア活動としては、
vitaのソフトを買ってちまちまプレイ。
「g.r.a.v.i.t.y d.a.z.e」難しい!
「討.鬼.伝」は、男主人公をカスタマイズしてプレイ。
名前は、もちろん「遼太郎」
がたいのよさと「声」の質感から、
10代後半〜20代の堂島さん(脳内設定)でGO!!!
萌・え・る!
2〜3周目は、「透」とか「悠」も創ってみたいんだ・・・。
もしくは女の子キャラを、こう・・・(略)
当分は、
足立さんっぽかったり、悠くんぽい発言の人を(無理やり)見つけて、ニヨニヨしたいと思いますv
PR
さぁ寝ようかと、最後にAmaz●nめぐったら、
ぶらさがり にゃんこ型イヤホンジャックが可愛すぎて目がさえた・・・!
か・かわいすぎる・・・!
かわいいよにゃんこ〜!
もしP4キャラで、携帯にぶらさがるようにしているイヤホンジャックがあったら、
全キャラ買ってもいい・・・!
好きなキャラはダース買いして並べたい!
極上ハーレムハーレム♪♪♪
関係ないですが、
絡み酒な足立さんを試し書きしてみたら、
キャラ崩壊もいいところでした。
別人でした。
たまにはいいかと、書き続ける所存です(キリッ)
ぶらさがり にゃんこ型イヤホンジャックが可愛すぎて目がさえた・・・!
か・かわいすぎる・・・!
かわいいよにゃんこ〜!
もしP4キャラで、携帯にぶらさがるようにしているイヤホンジャックがあったら、
全キャラ買ってもいい・・・!
好きなキャラはダース買いして並べたい!
極上ハーレムハーレム♪♪♪
関係ないですが、
絡み酒な足立さんを試し書きしてみたら、
キャラ崩壊もいいところでした。
別人でした。
たまにはいいかと、書き続ける所存です(キリッ)
お久しぶりですー!!!
皆様、お元気ですか!?
私は本当もうアレでコレでアレな日常で、
リアルでシャドウを発生させまくってますが、
「ぺたん娘」フィギアに心臓ぶち抜かれて、
書き込みしましたですよ!
ちょっ!
あれカワイスギ!!!
足立さんや堂島さんや菜々子やらは出ないんですか!?
出ないんですか!?
ちょっ!
リアルでへこんでる場合じゃないわ〜v
ぼちぼち更新等、復活できたら・・・!!!
お返事等、お待たせしている皆様!
もう少々お待ち下さいませ!!!
皆様、お元気ですか!?
私は本当もうアレでコレでアレな日常で、
リアルでシャドウを発生させまくってますが、
「ぺたん娘」フィギアに心臓ぶち抜かれて、
書き込みしましたですよ!
ちょっ!
あれカワイスギ!!!
足立さんや堂島さんや菜々子やらは出ないんですか!?
出ないんですか!?
ちょっ!
リアルでへこんでる場合じゃないわ〜v
ぼちぼち更新等、復活できたら・・・!!!
お返事等、お待たせしている皆様!
もう少々お待ち下さいませ!!!
県外に引っ越すことになりました。
明日。
・・・。
もちろん準備は今から☆(キリッ)
荷物は少なくまとめて、がんばりま〜す!!!(涙)
明日。
・・・。
もちろん準備は今から☆(キリッ)
荷物は少なくまとめて、がんばりま〜す!!!(涙)
歯医者さん行ってきました。
処置してくれたセンセイが、
アンザーイ=センセイに似てて、
ちょっとうきうきv
週末も行ってくるでありまーす!!!
あれだな。
苦手なことも、おもしろ要素を見つけたら大概平気。
************************
それにしても、キーボード触る時間がぁ・・・!
今週は、サイト更新したい・・・!!
猫SSを書かせてくれぇえええ!!!
処置してくれたセンセイが、
アンザーイ=センセイに似てて、
ちょっとうきうきv
週末も行ってくるでありまーす!!!
あれだな。
苦手なことも、おもしろ要素を見つけたら大概平気。
************************
それにしても、キーボード触る時間がぁ・・・!
今週は、サイト更新したい・・・!!
猫SSを書かせてくれぇえええ!!!