忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘブン状態になったり、
マガツモードになったり、
非常に忙しかったです。(精神的に)


インドア活動としては、
vitaのソフトを買ってちまちまプレイ。

「g.r.a.v.i.t.y d.a.z.e」難しい!
「討.鬼.伝」は、男主人公をカスタマイズしてプレイ。


名前は、もちろん「遼太郎」
がたいのよさと「声」の質感から、
10代後半〜20代の堂島さん(脳内設定)でGO!!!
萌・え・る!


2〜3周目は、「透」とか「悠」も創ってみたいんだ・・・。
もしくは女の子キャラを、こう・・・(略)


当分は、
足立さんっぽかったり、悠くんぽい発言の人を(無理やり)見つけて、ニヨニヨしたいと思いますv
PR
さぁ寝ようかと、最後にAmaz●nめぐったら、
ぶらさがり にゃんこ型イヤホンジャックが可愛すぎて目がさえた・・・!

か・かわいすぎる・・・!
かわいいよにゃんこ〜!

もしP4キャラで、携帯にぶらさがるようにしているイヤホンジャックがあったら、
全キャラ買ってもいい・・・!
好きなキャラはダース買いして並べたい!

極上ハーレムハーレム♪♪♪



関係ないですが、
絡み酒な足立さんを試し書きしてみたら、
キャラ崩壊もいいところでした。
別人でした。



たまにはいいかと、書き続ける所存です(キリッ)


お久しぶりですー!!!

皆様、お元気ですか!?

私は本当もうアレでコレでアレな日常で、
リアルでシャドウを発生させまくってますが、


「ぺたん娘」フィギアに心臓ぶち抜かれて、
書き込みしましたですよ!

ちょっ!

あれカワイスギ!!!

足立さんや堂島さんや菜々子やらは出ないんですか!?
出ないんですか!?

ちょっ!

リアルでへこんでる場合じゃないわ〜v



ぼちぼち更新等、復活できたら・・・!!!



お返事等、お待たせしている皆様!

もう少々お待ち下さいませ!!!
県外に引っ越すことになりました。


明日。

・・・。
もちろん準備は今から☆(キリッ)


荷物は少なくまとめて、がんばりま〜す!!!(涙)



歯医者さん行ってきました。

処置してくれたセンセイが、
アンザーイ=センセイに似てて、
ちょっとうきうきv

週末も行ってくるでありまーす!!!

あれだな。
苦手なことも、おもしろ要素を見つけたら大概平気。


************************


それにしても、キーボード触る時間がぁ・・・!
今週は、サイト更新したい・・・!!

猫SSを書かせてくれぇえええ!!!
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]