×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は朝5時起きです!
押忍(泣)
だが、堂島さんが早朝出勤のために5時くらいに起きているとか!
寄り添った2人が、この時間にふと目を覚ますとか考えたら、
がんばれる!
妄想力で乗り切る!
もうちょいもうちょい!
ホムペの引っ越しは、どうやらメール先だけ変えればナントカなるようなので、
今年中に? メールだけは変える方向で。
それでは皆様、週末に! アディオス!
押忍(泣)
だが、堂島さんが早朝出勤のために5時くらいに起きているとか!
寄り添った2人が、この時間にふと目を覚ますとか考えたら、
がんばれる!
妄想力で乗り切る!
もうちょいもうちょい!
ホムペの引っ越しは、どうやらメール先だけ変えればナントカなるようなので、
今年中に? メールだけは変える方向で。
それでは皆様、週末に! アディオス!
PR
この記事へのコメント