×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何年待ったかわからない! が!
念願の!
俺屍の新作キター!
ペルソナネタでなくて申し訳ありません!
PSvitaで出る嬉しさもあいまってここに書いちゃいましたv
vitaさんはペルソナ4と俺屍2の専用機決定、だな!
俺屍は、内容もさることながら主題歌がめちゃめちゃいいので、ほんとオススメです!
2はどんな歌になるのだろうか、むしろあのキャラやあのキャラはどうなる・・・!?
もし俺屍がペルソナ4キャラで構成されたら・・・<また例の病気ですね
黄川人くん→足立さん
イツ花ちゃん→菜々子ちゃん
これだけでご飯3杯はいける!!!
で、プレイヤーキャラを悠くんや堂島さんにしたら、
交神の際にとってもおいしいことになるんですね。わかります。
あ〜やばいやばい。
頭わく。あ、いっつもか。
だれか俺屍版ペルソナ4作ってくれんかな。
・・・こそっと書いてたらごめんなさいね☆
念願の!
俺屍の新作キター!
ペルソナネタでなくて申し訳ありません!
PSvitaで出る嬉しさもあいまってここに書いちゃいましたv
vitaさんはペルソナ4と俺屍2の専用機決定、だな!
俺屍は、内容もさることながら主題歌がめちゃめちゃいいので、ほんとオススメです!
2はどんな歌になるのだろうか、むしろあのキャラやあのキャラはどうなる・・・!?
もし俺屍がペルソナ4キャラで構成されたら・・・<また例の病気ですね
黄川人くん→足立さん
イツ花ちゃん→菜々子ちゃん
これだけでご飯3杯はいける!!!
で、プレイヤーキャラを悠くんや堂島さんにしたら、
交神の際にとってもおいしいことになるんですね。わかります。
あ〜やばいやばい。
頭わく。あ、いっつもか。
だれか俺屍版ペルソナ4作ってくれんかな。
・・・こそっと書いてたらごめんなさいね☆
PR
おめでとうございまぁああす!
追加キャラはP3勢ですか!
P4の追加キャラは?
追加キャラは!
いないのぉおおおお!???<うるさっ
ストーリーモードなくてもいいから、
足立さんと堂島さんを追加してくれませんか!?
お助けキャラとかでもいいから!
菜々子のジュネスの歌で回復とかできたら、五体投地してもよいよ! よいよ!
もし足立さんがストーリーモードで使えたら、
あれか。
黄泉比良坂的な世界に迷い込んだ後、
いろんな人と闘って、自分や周りのことを見つめ直したり、
見つめ直さなかったり、結局ループ、みたいな。
だれか作ってv
拍手ありがとうございます!!!
ほんと励まされてます!
3次元のアレなことの1つに、決着がつきそうなので、
そろそろアレやアレを・・・!!!
追加キャラはP3勢ですか!
P4の追加キャラは?
追加キャラは!
いないのぉおおおお!???<うるさっ
ストーリーモードなくてもいいから、
足立さんと堂島さんを追加してくれませんか!?
お助けキャラとかでもいいから!
菜々子のジュネスの歌で回復とかできたら、五体投地してもよいよ! よいよ!
もし足立さんがストーリーモードで使えたら、
あれか。
黄泉比良坂的な世界に迷い込んだ後、
いろんな人と闘って、自分や周りのことを見つめ直したり、
見つめ直さなかったり、結局ループ、みたいな。
だれか作ってv
拍手ありがとうございます!!!
ほんと励まされてます!
3次元のアレなことの1つに、決着がつきそうなので、
そろそろアレやアレを・・・!!!
お酒飲んで☆ I・N・RA・N ☆な足立さんの台詞を考えて、
いろいろ萌えて大変だった5分前。
脳内絶賛足立祭りナウ。<ナウって・・・
きっと次か次の更新は、足立さんになるでしょうw
だって彼は、IN(略)
拍手ありがとうございます!<ここでかっ
じわじわ時にガツガツ頑張ります!
皆様夏バテにはお気をつけて!
いろいろ萌えて大変だった5分前。
脳内絶賛足立祭りナウ。<ナウって・・・
きっと次か次の更新は、足立さんになるでしょうw
だって彼は、IN(略)
拍手ありがとうございます!<ここでかっ
じわじわ時にガツガツ頑張ります!
皆様夏バテにはお気をつけて!
P4のコミケが15日・・・だと?
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆