忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年待ったかわからない! が!
念願の!
俺屍の新作キター!

ペルソナネタでなくて申し訳ありません!
PSvitaで出る嬉しさもあいまってここに書いちゃいましたv
vitaさんはペルソナ4と俺屍2の専用機決定、だな!

俺屍は、内容もさることながら主題歌がめちゃめちゃいいので、ほんとオススメです!
2はどんな歌になるのだろうか、むしろあのキャラやあのキャラはどうなる・・・!?


もし俺屍がペルソナ4キャラで構成されたら・・・<また例の病気ですね


黄川人くん→足立さん
イツ花ちゃん→菜々子ちゃん

これだけでご飯3杯はいける!!!
で、プレイヤーキャラを悠くんや堂島さんにしたら、
交神の際にとってもおいしいことになるんですね。わかります。

あ〜やばいやばい。
頭わく。あ、いっつもか。
だれか俺屍版ペルソナ4作ってくれんかな。

・・・こそっと書いてたらごめんなさいね☆

PR
おめでとうございまぁああす!

追加キャラはP3勢ですか!

P4の追加キャラは?
追加キャラは!
いないのぉおおおお!???<うるさっ


ストーリーモードなくてもいいから、
足立さんと堂島さんを追加してくれませんか!?
お助けキャラとかでもいいから!
菜々子のジュネスの歌で回復とかできたら、五体投地してもよいよ! よいよ!


もし足立さんがストーリーモードで使えたら、
あれか。

黄泉比良坂的な世界に迷い込んだ後、
いろんな人と闘って、自分や周りのことを見つめ直したり、
見つめ直さなかったり、結局ループ、みたいな。

だれか作ってv


拍手ありがとうございます!!!
ほんと励まされてます!


3次元のアレなことの1つに、決着がつきそうなので、
そろそろアレやアレを・・・!!!

大いなる意志を、感じた・・・!




「なな子さん」の後は「堂島ロール」をゲットしたい・・・!!!
堂島家ェ・・・!



後ろはクイーンなダック。

お酒飲んで☆ I・N・RA・N ☆な足立さんの台詞を考えて、
いろいろ萌えて大変だった5分前。

脳内絶賛足立祭りナウ。<ナウって・・・



きっと次か次の更新は、足立さんになるでしょうw
だって彼は、IN(略)



拍手ありがとうございます!<ここでかっ

じわじわ時にガツガツ頑張ります!
皆様夏バテにはお気をつけて!



P4のコミケが15日・・・だと?


ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!

ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)


もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。


足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」


ゴールデン会員になれる自信がある☆




Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]