×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何年待ったかわからない! が!
念願の!
俺屍の新作キター!
ペルソナネタでなくて申し訳ありません!
PSvitaで出る嬉しさもあいまってここに書いちゃいましたv
vitaさんはペルソナ4と俺屍2の専用機決定、だな!
俺屍は、内容もさることながら主題歌がめちゃめちゃいいので、ほんとオススメです!
2はどんな歌になるのだろうか、むしろあのキャラやあのキャラはどうなる・・・!?
もし俺屍がペルソナ4キャラで構成されたら・・・<また例の病気ですね
黄川人くん→足立さん
イツ花ちゃん→菜々子ちゃん
これだけでご飯3杯はいける!!!
で、プレイヤーキャラを悠くんや堂島さんにしたら、
交神の際にとってもおいしいことになるんですね。わかります。
あ〜やばいやばい。
頭わく。あ、いっつもか。
だれか俺屍版ペルソナ4作ってくれんかな。
・・・こそっと書いてたらごめんなさいね☆
念願の!
俺屍の新作キター!
ペルソナネタでなくて申し訳ありません!
PSvitaで出る嬉しさもあいまってここに書いちゃいましたv
vitaさんはペルソナ4と俺屍2の専用機決定、だな!
俺屍は、内容もさることながら主題歌がめちゃめちゃいいので、ほんとオススメです!
2はどんな歌になるのだろうか、むしろあのキャラやあのキャラはどうなる・・・!?
もし俺屍がペルソナ4キャラで構成されたら・・・<また例の病気ですね
黄川人くん→足立さん
イツ花ちゃん→菜々子ちゃん
これだけでご飯3杯はいける!!!
で、プレイヤーキャラを悠くんや堂島さんにしたら、
交神の際にとってもおいしいことになるんですね。わかります。
あ〜やばいやばい。
頭わく。あ、いっつもか。
だれか俺屍版ペルソナ4作ってくれんかな。
・・・こそっと書いてたらごめんなさいね☆
PR
この記事へのコメント