×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
P4のコミケが15日・・・だと?
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆
PR
この記事へのコメント