忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお題サイトを回ったら、
萌・え・た!


犬っぽかったり猫っぽかったりする堂島さんとか足立さんとか主人公とか。
男前な受けとか。
ギャップ萌えとか。


パラレル設定で、
腐れ縁の刑事コンビなんかもいいなぁ♪♪♪


足立「それ、前もあったじゃないですかぁ。ほら、あのとき堂島さんがぁ」
堂島「覚えてないな」
足立「え〜? あんな強烈なことを〜?」
堂島「俺のことはお前が覚えてるからな。それで十分だ」
足立「それ、プロポーズ?」
堂島「んなことしなくても、ずっと一緒だろ」
足立「婚姻届もらってきます」
堂島「いらん」



ため口設定

堂島「おい」
足立「ん」
堂島「いつまでも寝てんじゃねーよ」
足立「足りないんだよ〜」
堂島「ん?」
足立「目覚めのチュー」
堂島「留置所の空き見てくる」
足立「ダブルベッドで」



・・・いっつもと同じだった(笑)








PR
どうして長編のにおいをさせたのでしょう?

おかしいな。
今書いてる堂足を書き上げるまでは、長編にタッチしないぜ! と心に決めていたのに・・・。
全くのイレギュラーが出てきました。
これは改めて、ページ作り直します・・・。
まぁ、ねちこくは書きません。(表現的に)
さくっと会話文中心の小ネタつめあわせ長編といいましょうか。


えっと、伏線をちらっとはった泥酔足立さんでよろしければ、以下にこそっと置いておきます。
よろしければ先取りで、どうぞ。


駄文書く直前に小説一気読み、ダメ、ゼッタイ。


泥酔した足立さんを書いたものの、校正が間に合わなかった・・・!
すみません!
明日は更新します!


さっき書き始めたのが、足堂前提のリバという・・・。
足立さんは、ふれられるのに弱いと思う。
そんなの妄想だって?
上等じゃねぇか!


今日のテンション、なんかおかしいw


リバといえば、主花前提の花主も好きです。
ほんと何の告白だ、今日はw


明日は更新します。
まともな告白を残しておこうw




足立さんか主人公が、ライドウの世界に行ったらどうなるんだろうとか、
PS4のキャラでライドウやったらどうなるんだろうとか妄想してました☆



後者は意外と配役が難しい。


・主人公=ライドウとして、
・鳴海=足立? 花村? それ以外?
・風間=堂島さん? 完二?
・タエちゃん=千枝? 直斗?
・かやさん=髪型だけなら雪子?


ゴウトが一番わからない・・・。
菜々子? 足立? 堂島? 直斗?


むむむぅ。
試しに、ライドウ=主人公・鳴海=足立だとすると、
きっとこんな感じ?




「今日も暇だねぇ・・・」
猫のようにのびをして、鳴海は頬杖をついた。

「ライドウ、今日のご飯なに?」
「キャベツの千切りとキャベツの炒め物とキャベツの」
「え〜またキャベツ? お肉食べたいよ〜」
「仕事しないと無理です」
「・・・珈琲いれて」
「はい」




意外とナチュラル・・・?
いつか書くか!?(笑)

名前の表記が難しいってばよ!
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]