×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久しぶりの同日更新&足堂です!
今回は珍しく堂島さんからのアプローチ!
おじさん可愛いよおじさん。
ページのタイトルは、悪のりがすぎたでしょうかwww
最近食べてないな、ネ☆ネールネ。
それを、こう、男体盛り的な<滅
ほんとP4キャラ好きすぎて、ヤヴァイ♪♪♪
今回は珍しく堂島さんからのアプローチ!
おじさん可愛いよおじさん。
ページのタイトルは、悪のりがすぎたでしょうかwww
最近食べてないな、ネ☆ネールネ。
それを、こう、男体盛り的な<滅
ほんとP4キャラ好きすぎて、ヤヴァイ♪♪♪
PR
久々に主足を書いたら、暗〜い話になって、
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪
P4のコミケが15日・・・だと?
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆
ぐはっ! 自分、次の休み16日っす!
ひでぶっ!
ペルソナのライブも行きたいけ〜れ〜ど〜、
8月13日?
・・・14日は休みだな!(号泣)
もう、ペルソナ喫茶とかできないかなぁ。
店員さんがペルソナキャラなのね。
足立さん「いらっしゃ〜い」
堂島さん「おう。帰ったか」
主人公「おかえり(なさい)」
菜々子「おかえりなさーい!」
ゴールデン会員になれる自信がある☆
久しぶりにお題サイトを回ったら、
萌・え・た!
犬っぽかったり猫っぽかったりする堂島さんとか足立さんとか主人公とか。
男前な受けとか。
ギャップ萌えとか。
パラレル設定で、
腐れ縁の刑事コンビなんかもいいなぁ♪♪♪
足立「それ、前もあったじゃないですかぁ。ほら、あのとき堂島さんがぁ」
堂島「覚えてないな」
足立「え〜? あんな強烈なことを〜?」
堂島「俺のことはお前が覚えてるからな。それで十分だ」
足立「それ、プロポーズ?」
堂島「んなことしなくても、ずっと一緒だろ」
足立「婚姻届もらってきます」
堂島「いらん」
ため口設定
堂島「おい」
足立「ん」
堂島「いつまでも寝てんじゃねーよ」
足立「足りないんだよ〜」
堂島「ん?」
足立「目覚めのチュー」
堂島「留置所の空き見てくる」
足立「ダブルベッドで」
・・・いっつもと同じだった(笑)
萌・え・た!
犬っぽかったり猫っぽかったりする堂島さんとか足立さんとか主人公とか。
男前な受けとか。
ギャップ萌えとか。
パラレル設定で、
腐れ縁の刑事コンビなんかもいいなぁ♪♪♪
足立「それ、前もあったじゃないですかぁ。ほら、あのとき堂島さんがぁ」
堂島「覚えてないな」
足立「え〜? あんな強烈なことを〜?」
堂島「俺のことはお前が覚えてるからな。それで十分だ」
足立「それ、プロポーズ?」
堂島「んなことしなくても、ずっと一緒だろ」
足立「婚姻届もらってきます」
堂島「いらん」
ため口設定
堂島「おい」
足立「ん」
堂島「いつまでも寝てんじゃねーよ」
足立「足りないんだよ〜」
堂島「ん?」
足立「目覚めのチュー」
堂島「留置所の空き見てくる」
足立「ダブルベッドで」
・・・いっつもと同じだった(笑)
鬼燈様のサイトをリンクさせて頂きました!!!
もう、ほんと素敵なんですよ〜v
文章もサイト構成も、私の憧れそのもの!
どうすれば、こんなスタイリッシュに創れるのでしょうか?
教えてください鬼燈様・・・!
さぁ皆様も素敵サイト様に、おしかけましょう♪♪♪
もう、ほんと素敵なんですよ〜v
文章もサイト構成も、私の憧れそのもの!
どうすれば、こんなスタイリッシュに創れるのでしょうか?
教えてください鬼燈様・・・!
さぁ皆様も素敵サイト様に、おしかけましょう♪♪♪