×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々に主足を書いたら、暗〜い話になって、
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪
PR
この記事へのコメント