×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ある人の手伝いをしたところ、
キャベツをもらいました。
・・・何フラグ?
拍手ありがとうございます!!!
ネタだけは鬼のようにあるので、頑張って書いていきたいです。
むしろどこから手を付けていいのかわからない・・・!
以下、拍手返信です!
キャベツをもらいました。
・・・何フラグ?
拍手ありがとうございます!!!
ネタだけは鬼のようにあるので、頑張って書いていきたいです。
むしろどこから手を付けていいのかわからない・・・!
以下、拍手返信です!
お久しぶりです〜♪♪♪
こちらこそ、なのみや様の女体足立さんとかバレンタインデーネタとか、
鼻血ふきそうな勢いで堪能させてもらいましたー!
原稿中はなかなかサイトに遊びにいけなかったので、また訪問させてもらいますv
バレンタインネタ、見てくださってありがとうございます☆
足立さんのデレって、萌えますよね☆
想像だけで、ご飯を丼単位でおかわり余裕です!
鳴上君のギリギリ感(笑)も伝わってうれしかったですv
大人のようで、まだまだ男の子ですから♪
面会室ネタは、個人的にすごく楽しく書きましたv
主足の面会ネタも、いつか書いてみたいですv
セクハラ発言ができるかはわかりませんが・・・!<大切なの、そこか
なのみや様に萌えていただけるように、頑張ります♪
ではまた〜♪
こちらこそ、なのみや様の女体足立さんとかバレンタインデーネタとか、
鼻血ふきそうな勢いで堪能させてもらいましたー!
原稿中はなかなかサイトに遊びにいけなかったので、また訪問させてもらいますv
バレンタインネタ、見てくださってありがとうございます☆
足立さんのデレって、萌えますよね☆
想像だけで、ご飯を丼単位でおかわり余裕です!
鳴上君のギリギリ感(笑)も伝わってうれしかったですv
大人のようで、まだまだ男の子ですから♪
面会室ネタは、個人的にすごく楽しく書きましたv
主足の面会ネタも、いつか書いてみたいですv
セクハラ発言ができるかはわかりませんが・・・!<大切なの、そこか
なのみや様に萌えていただけるように、頑張ります♪
ではまた〜♪
PR
この記事へのコメント