×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パチパチありがとうございますv
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
PR
この記事へのコメント