忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございまぁああす!

追加キャラはP3勢ですか!

P4の追加キャラは?
追加キャラは!
いないのぉおおおお!???<うるさっ


ストーリーモードなくてもいいから、
足立さんと堂島さんを追加してくれませんか!?
お助けキャラとかでもいいから!
菜々子のジュネスの歌で回復とかできたら、五体投地してもよいよ! よいよ!


もし足立さんがストーリーモードで使えたら、
あれか。

黄泉比良坂的な世界に迷い込んだ後、
いろんな人と闘って、自分や周りのことを見つめ直したり、
見つめ直さなかったり、結局ループ、みたいな。

だれか作ってv


拍手ありがとうございます!!!
ほんと励まされてます!


3次元のアレなことの1つに、決着がつきそうなので、
そろそろアレやアレを・・・!!!

PR
ヘブン状態になったり、
マガツモードになったり、
非常に忙しかったです。(精神的に)


インドア活動としては、
vitaのソフトを買ってちまちまプレイ。

「g.r.a.v.i.t.y d.a.z.e」難しい!
「討.鬼.伝」は、男主人公をカスタマイズしてプレイ。


名前は、もちろん「遼太郎」
がたいのよさと「声」の質感から、
10代後半〜20代の堂島さん(脳内設定)でGO!!!
萌・え・る!


2〜3周目は、「透」とか「悠」も創ってみたいんだ・・・。
もしくは女の子キャラを、こう・・・(略)


当分は、
足立さんっぽかったり、悠くんぽい発言の人を(無理やり)見つけて、ニヨニヨしたいと思いますv
大いなる意志を、感じた・・・!




「なな子さん」の後は「堂島ロール」をゲットしたい・・・!!!
堂島家ェ・・・!



後ろはクイーンなダック。

今週は、ここ数ヶ月、ずーっとくすぶってたものと、
闘ったり達観したり闘ったりして、
どうにか一段落ついた次第です。

まぁ次週で、ふんぎりをつけますが。ふーふーふー(恐っ)



そんなことよりも!<え?
世の中はコミケだというのに、行けない我が身が歯痒いでありまーす!!!

ペルソナ本かいしめたいのに! くぅ!
世の同人誌、全部データ化してくれんかのう。
そしたら発売日に買い占めるんじゃがのう。<遠い目



8月7日に拍手コメントしてくださった方へ



足立さんが、足立さんが・・・!


書きながら、「だれこれ?」と何度もつっこみました。
つっこみましたとも・・・!

靴下を履かせる足立さんが書きたかっただけなのですが、
動機から間違っ・・・いや間違ってるけど間違ってないはず!
主足好きだとしては・・・!
一回くらい誘い受けを・・・!


・・・正直、すみませんでしたwww



拍手ありがとうございます!!!
モチベあがります!
押忍!

「おす」で変換すると「♂」が出る不思議。





Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]