×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
見すぎて、更新が・・・!
主足万歳! 足主万歳!
主足万歳! 足主万歳!
PR
ほんと嬉しいです! ありがたやv
これからもジワジワ更新していきます♪
次の更新は、堂島家かCPかベルベットルームの人たちになると思いますv
**********************************
明日は、足立さん降臨ですね! やった!
もうどれだけエロスを振りまくのか、鳴上君はどれだけ足立さんを独占したいのか(パートナーになるって信じてる)妄想がとまりません!
足立さんのコスが出たら、買うよ! 出るの!? どうなのA★LUSさん!
ブリリアントとったら、マガツイザナギ降臨するのかなぁ?
あと、DLCキャラもボイス再生機能をつけてほしいです!
そうすればエンドレスで聞くのになぁ。
とりあえずWi-Fi環境を最適にして、備えよう♪♪♪
これからもジワジワ更新していきます♪
次の更新は、堂島家かCPかベルベットルームの人たちになると思いますv
**********************************
明日は、足立さん降臨ですね! やった!
もうどれだけエロスを振りまくのか、鳴上君はどれだけ足立さんを独占したいのか(パートナーになるって信じてる)妄想がとまりません!
足立さんのコスが出たら、買うよ! 出るの!? どうなのA★LUSさん!
ブリリアントとったら、マガツイザナギ降臨するのかなぁ?
あと、DLCキャラもボイス再生機能をつけてほしいです!
そうすればエンドレスで聞くのになぁ。
とりあえずWi-Fi環境を最適にして、備えよう♪♪♪
本当に夏バテ話、書いちゃいました♪
もう二人とも可愛い! 可愛くて辛い!
みたいなのが伝わるといいですv
あまり関係ないですが、
猫島って猫の堂島さんみたいに聞こえて、それはそれで平常心が試されるwww
そういう話も書きたいね!
それはちょっと置いといて、
下書きしてた主足主のデータが消えたぁああ!!!
上書き保存ミスりましたぁあああ!!!
足立さんが裸で部屋うろつくって内容だったんで、
足立さんのしわざ!?
クッ。もう一回書くか。<こりねぇな!
夏の間に、このお題が完成できればいいな・・・。(希望)
もう二人とも可愛い! 可愛くて辛い!
みたいなのが伝わるといいですv
あまり関係ないですが、
猫島って猫の堂島さんみたいに聞こえて、それはそれで平常心が試されるwww
そういう話も書きたいね!
それはちょっと置いといて、
下書きしてた主足主のデータが消えたぁああ!!!
上書き保存ミスりましたぁあああ!!!
足立さんが裸で部屋うろつくって内容だったんで、
足立さんのしわざ!?
クッ。もう一回書くか。<こりねぇな!
夏の間に、このお題が完成できればいいな・・・。(希望)
パチパチありがとうございますv
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
連打してくださる方もいるようで、嬉しいかぎりです♪♪♪
お礼画面増やした方がいいのかな・・・!
***********************
近況。夏バテ中。
ミートが食べづらいであります。
そうか、ならば、夏バテSS書けばいいのか・・・!<え
なんか萌えがあれば人生タフに生きていける気がする・・・!
***********************
大/逆/転/裁/判したいんですが(明治・大正好き)
3DS買うかな・・・。スマホ版出るまで待つのも一つ。
ぱっと見は、主人公受です。<そっち?
黒髪受好きじゃけぇ・・・。
短いの3つ更新です。
全て足立さん視点という奇跡♪
夏のせいか、みんなガードが甘いぞ!
++++++++++++++++++++++
拍手、連打ありがとうございます!!!
夏バテを吹っ飛ばして頑張ります!
どうか、涼しいお部屋でご覧下さいv
++++++++++++++++++++++
P4D、「True story」もマリーも全難易度クリアしましたぁあああ!!!
腕の筋、じんじんしますぅうううう!!!
2回目、クリアする自信ないぃいいいいい!!!
(深呼吸)
え、えっと、マリーの「漆黒の羽」とかマーガレット姉上へのコメントが嬉しかったですv
パートナーは固定なのでしょうかね。
ということは・・・!!!
足立さんは鳴上君が専用パートナー!?
これは事件ですぞ!
全て足立さん視点という奇跡♪
夏のせいか、みんなガードが甘いぞ!
++++++++++++++++++++++
拍手、連打ありがとうございます!!!
夏バテを吹っ飛ばして頑張ります!
どうか、涼しいお部屋でご覧下さいv
++++++++++++++++++++++
P4D、「True story」もマリーも全難易度クリアしましたぁあああ!!!
腕の筋、じんじんしますぅうううう!!!
2回目、クリアする自信ないぃいいいいい!!!
(深呼吸)
え、えっと、マリーの「漆黒の羽」とかマーガレット姉上へのコメントが嬉しかったですv
パートナーは固定なのでしょうかね。
ということは・・・!!!
足立さんは鳴上君が専用パートナー!?
これは事件ですぞ!