×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『不思議の国のアリス』の逆説じゃないけど、
2月はイベントが多いですね。
って、もうすぐバレンタインデーじゃないですかぁ!
やだぁ!
なんか書かないとぉ!
そういえば足立さんの誕生日祝いもしていなかったな!
合体企画にするのもあり?
「足立さんと愉快な仲間たち」的な。
いつもとかわらんね!
ようやく固形物が食べられるようになってきたので、
いろいろ復帰したいでござる。
14日前後に間に合うように、なんとか・・・!
2月はイベントが多いですね。
って、もうすぐバレンタインデーじゃないですかぁ!
やだぁ!
なんか書かないとぉ!
そういえば足立さんの誕生日祝いもしていなかったな!
合体企画にするのもあり?
「足立さんと愉快な仲間たち」的な。
いつもとかわらんね!
ようやく固形物が食べられるようになってきたので、
いろいろ復帰したいでござる。
14日前後に間に合うように、なんとか・・・!
PR
風邪菌、受信完了(発症)しました。
それ求めてねぇから!!!
今回の風邪は胃腸にくるタイプらしく、なりゆきでダイエットに。
をを!
腹筋ではびくともしなかったあの腹肉が!
白旗をあげておる!いいぞもっとやれ!
小康状態になってきましたし、自宅にも戻れたので、
そろそろまた妄想文書きたいなぁ。
寝込みながらもネタは考えたからね!
転んでもタダでは起きないぞ☆<はよ寝ろ
皆様も、体調にお気をつけて!!!
それ求めてねぇから!!!
今回の風邪は胃腸にくるタイプらしく、なりゆきでダイエットに。
をを!
腹筋ではびくともしなかったあの腹肉が!
白旗をあげておる!
小康状態になってきましたし、自宅にも戻れたので、
そろそろまた妄想文書きたいなぁ。
寝込みながらもネタは考えたからね!
転んでもタダでは起きないぞ☆<はよ寝ろ
皆様も、体調にお気をつけて!!!
現在地:田舎ナウ
Wi-Fiさんが、ほぼ仕事してくれないYO!
だれかマヨナカテレビもってきて!
******************
拍手ありがとうございます!
原稿中も、勇気と忍耐力をもらいました。
更新がないときでも、訪問してくださった方々も本当に
ありがとうございます。
またぼちぼち更新していきたいと思います♪♪♪
と、いうわけで、
誰か私に物理じゃなかった、電波を!!!
Wi-Fiさんが、ほぼ仕事してくれないYO!
だれかマヨナカテレビもってきて!
******************
拍手ありがとうございます!
原稿中も、勇気と忍耐力をもらいました。
更新がないときでも、訪問してくださった方々も本当に
ありがとうございます。
またぼちぼち更新していきたいと思います♪♪♪
と、いうわけで、
誰か私に
リハビリに節分ネタを!
久々のちょいエロ!
私は豆大好きなので、たぶん40個食べられますねw
食べられなかったら、豆腐ですますというのは駄目かな〜。
翌日、甥っ子に言われて、堂島さん真っ赤になるとよい。
***********************
アンソロ原稿、提出してきました!
すばらしい参加者様の宝物みたいな作品の中で、
私の駄文は物体Xと化しています。ほんと、やばい。すんまそん。
内容は甘々(当社比)&小ネタ満載の15P<長っ
足立さんと堂島さんの別人っぷりがはんぱない!
すっごく小さいことで、あさっての方向に悩み過ぎ!
もし読んでくださる菩薩級の方がいらしたら、
後半数ページだけでもいいので、めくってやってくださいませ☆
他の方の作品は、暗記するつもりで読むぞう☆
***********************
久々のちょいエロ!
私は豆大好きなので、たぶん40個食べられますねw
食べられなかったら、豆腐ですますというのは駄目かな〜。
翌日、甥っ子に言われて、堂島さん真っ赤になるとよい。
***********************
アンソロ原稿、提出してきました!
すばらしい参加者様の宝物みたいな作品の中で、
私の駄文は物体Xと化しています。ほんと、やばい。すんまそん。
内容は甘々(当社比)&小ネタ満載の15P<長っ
足立さんと堂島さんの別人っぷりがはんぱない!
すっごく小さいことで、あさっての方向に悩み過ぎ!
もし読んでくださる菩薩級の方がいらしたら、
後半数ページだけでもいいので、めくってやってくださいませ☆
他の方の作品は、暗記するつもりで読むぞう☆
***********************
いつものごとく原稿でも題名に迷ってます。
あるかなきかのテーマ? ポイント? は、
酒と涙と男と男。
・・・演歌?<それだ
****************
拍手ありがとうございます!
訪問してくださる方も、本当にありがとうございます☆
足立さんのコートで遊んだり、萌えプレイする妄想で、今日は頭が爆発でした。
皆様も足立さんに癒され、萌えてくださいませ☆
****************
原稿の最初にも、ちょろっと足立さんのコートが出てきます。
若干きざですがw
つーか足立さんも堂島さんも、別人だしゃ!
あるかなきかのテーマ? ポイント? は、
酒と涙と男と男。
・・・演歌?<それだ
****************
拍手ありがとうございます!
訪問してくださる方も、本当にありがとうございます☆
足立さんのコートで遊んだり、萌えプレイする妄想で、今日は頭が爆発でした。
皆様も足立さんに癒され、萌えてくださいませ☆
****************
原稿の最初にも、ちょろっと足立さんのコートが出てきます。
若干きざですがw
つーか足立さんも堂島さんも、別人だしゃ!