忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足立さんが、足立さんが・・・!


書きながら、「だれこれ?」と何度もつっこみました。
つっこみましたとも・・・!

靴下を履かせる足立さんが書きたかっただけなのですが、
動機から間違っ・・・いや間違ってるけど間違ってないはず!
主足好きだとしては・・・!
一回くらい誘い受けを・・・!


・・・正直、すみませんでしたwww



拍手ありがとうございます!!!
モチベあがります!
押忍!

「おす」で変換すると「♂」が出る不思議。





PR
今月はツンデレウィークwww

エロスな足立さんより先にできたので、
アップしてみました♪

悠君も、いつもとちょっと違う雰囲気な気が・・・。
涼しい顔してるように見えて、ムラムラしてるのですよ。多分www

足立さんの例の擬音語は、完成すればモールス信号になる予定でしたが、
「ちょっとやりすぎかな」という花森の意識と、
悠君の我慢ならん感じで、結局おくらいりでございます。

足立さん。あなたの叫びはどこかに届いていますよたぶん。


短めですが更新です。

どうやら花森は、マジメだったりツンだったりする受が、
ちょっとした瞬間、でれるのが好きらしいですv

その分。攻めの変態度があがるけどね!
しかたないね!



そろそろサイト改装したいなぁ。
久しぶりの同日更新&足堂です!


今回は珍しく堂島さんからのアプローチ!
おじさん可愛いよおじさん。


ページのタイトルは、悪のりがすぎたでしょうかwww
最近食べてないな、ネ☆ネールネ。
それを、こう、男体盛り的な<滅



ほんとP4キャラ好きすぎて、ヤヴァイ♪♪♪

久々に主足を書いたら、暗〜い話になって、
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)


あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆


寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪


Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]