×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足立さんが、足立さんが・・・!
書きながら、「だれこれ?」と何度もつっこみました。
つっこみましたとも・・・!
靴下を履かせる足立さんが書きたかっただけなのですが、
動機から間違っ・・・いや間違ってるけど間違ってないはず!
主足好きだとしては・・・!
一回くらい誘い受けを・・・!
・・・正直、すみませんでしたwww
拍手ありがとうございます!!!
モチベあがります!
押忍!
「おす」で変換すると「♂」が出る不思議。
書きながら、「だれこれ?」と何度もつっこみました。
つっこみましたとも・・・!
靴下を履かせる足立さんが書きたかっただけなのですが、
動機から間違っ・・・いや間違ってるけど間違ってないはず!
主足好きだとしては・・・!
一回くらい誘い受けを・・・!
・・・正直、すみませんでしたwww
拍手ありがとうございます!!!
モチベあがります!
押忍!
「おす」で変換すると「♂」が出る不思議。
PR
今月はツンデレウィークwww
エロスな足立さんより先にできたので、
アップしてみました♪
悠君も、いつもとちょっと違う雰囲気な気が・・・。
涼しい顔してるように見えて、ムラムラしてるのですよ。多分www
足立さんの例の擬音語は、完成すればモールス信号になる予定でしたが、
「ちょっとやりすぎかな」という花森の意識と、
悠君の我慢ならん感じで、結局おくらいりでございます。
足立さん。あなたの叫びはどこかに届いていますよたぶん。
エロスな足立さんより先にできたので、
アップしてみました♪
悠君も、いつもとちょっと違う雰囲気な気が・・・。
涼しい顔してるように見えて、ムラムラしてるのですよ。多分www
足立さんの例の擬音語は、完成すればモールス信号になる予定でしたが、
「ちょっとやりすぎかな」という花森の意識と、
悠君の我慢ならん感じで、結局おくらいりでございます。
足立さん。あなたの叫びはどこかに届いていますよたぶん。
短めですが更新です。
どうやら花森は、マジメだったりツンだったりする受が、
ちょっとした瞬間、でれるのが好きらしいですv
その分。攻めの変態度があがるけどね!
しかたないね!
そろそろサイト改装したいなぁ。
どうやら花森は、マジメだったりツンだったりする受が、
ちょっとした瞬間、でれるのが好きらしいですv
その分。攻めの変態度があがるけどね!
しかたないね!
そろそろサイト改装したいなぁ。
久しぶりの同日更新&足堂です!
今回は珍しく堂島さんからのアプローチ!
おじさん可愛いよおじさん。
ページのタイトルは、悪のりがすぎたでしょうかwww
最近食べてないな、ネ☆ネールネ。
それを、こう、男体盛り的な<滅
ほんとP4キャラ好きすぎて、ヤヴァイ♪♪♪
今回は珍しく堂島さんからのアプローチ!
おじさん可愛いよおじさん。
ページのタイトルは、悪のりがすぎたでしょうかwww
最近食べてないな、ネ☆ネールネ。
それを、こう、男体盛り的な<滅
ほんとP4キャラ好きすぎて、ヤヴァイ♪♪♪
久々に主足を書いたら、暗〜い話になって、
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪
自分でびびりました☆
まぁ最近、いろいろありましたからね(遠い目)
あいかわらずの突貫工事なSSですが、
ツンデレな足立さんと、主人公の方が体温高めってのが書けて、本望です☆
寒い寒いと言いながら、
2人であたためあえば、いいじゃなーい♪♪♪