×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイト放置していて、すみません!
もうそろそろ。もうそろそろで原稿が終わりそうなんやぁ・・・。
皆様の菩薩級の拍手、はげみになります!
エロが書きたい。エロが・・・!<お前
****************************
原稿・・・16ページも書いてしまって、わけがわからないでゴザル。
エロ表現ゆるめ縛りが、こんなに難しいものなんて思わなかったぜ・・・!
メンタルラブって、なに。
もうそろそろ。もうそろそろで原稿が終わりそうなんやぁ・・・。
皆様の菩薩級の拍手、はげみになります!
エロが書きたい。エロが・・・!<お前
****************************
原稿・・・16ページも書いてしまって、わけがわからないでゴザル。
エロ表現ゆるめ縛りが、こんなに難しいものなんて思わなかったぜ・・・!
メンタルラブって、なに。
PR
海辺で住んでいたときのサビがひどかったので、自転車を購入しました。
色はメタリックで渋めの赤と黒。
う〜ん。たまには自分の物に名前をつけてみようかな。
赤と黒。赤と黒。
・・・はっ!?
マガツイザナギ!?(ファイナルアンサー)
*******************
拍手ありがとうございます!
原稿は書き上げていたものをベースに、1から書き直ししてます。
複雑なテーマを、シンプルに。リリカルに。<え?
週末に向けて、皆様もおきばりやす〜♪
色はメタリックで渋めの赤と黒。
う〜ん。たまには自分の物に名前をつけてみようかな。
赤と黒。赤と黒。
・・・はっ!?
マガツイザナギ!?(ファイナルアンサー)
*******************
拍手ありがとうございます!
原稿は書き上げていたものをベースに、1から書き直ししてます。
複雑なテーマを、シンプルに。リリカルに。<え?
週末に向けて、皆様もおきばりやす〜♪
白ワインかけて焼いたら、マ★クのハンバーガーの味がしました。
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
な、何を言っているかわからねーと思うが、俺も(略)
拍手ありがとうございます!
ちょこちょこ頑張ります! ウッス!
*********************
原稿・・・もうね。全部書き直したいくらい。
ベタな萌え要素を詰め込みすぎて、感情がつながってないんだよなぁ。
う〜ん。難しい。でも楽しい。
締め切りまで頑張りまっす!
足堂を3パターン書いてみたら、どの足立さんも電波で思い込み激しくて変態になるよ?
え? 拙宅ではいつものこと?
ならシカタナイネ<開き直った!
原稿の最後にいれる(かもしれない)番外編は決まりました。
本編を先に決めろw
************************
拍手ありがとうございます!
癒されて、ガッツがでてきますv
なかなか更新できなくてすみません!
ブログでの更新も視野にいれていくべきか・・・。
でもこのブログ、健全な内容しか載せられなかったような・・・!
ジ・レ・ン・マ!
え? 拙宅ではいつものこと?
ならシカタナイネ<開き直った!
原稿の最後にいれる(かもしれない)番外編は決まりました。
本編を先に決めろw
************************
拍手ありがとうございます!
癒されて、ガッツがでてきますv
なかなか更新できなくてすみません!
ブログでの更新も視野にいれていくべきか・・・。
でもこのブログ、健全な内容しか載せられなかったような・・・!
ジ・レ・ン・マ!
クリスマスネタへの反応、ありがとうございました!
次のイベントネタは年越しか? 正月か!?
はやいな! イベント!
私の脳みそパーンしちゃうよ!
それでなくても、妄想で大変なのに!<ヲチツケ
以下、メルフォ返信です!<前置きェ・・・
次のイベントネタは年越しか? 正月か!?
はやいな! イベント!
私の脳みそパーンしちゃうよ!
それでなくても、妄想で大変なのに!<ヲチツケ
以下、メルフォ返信です!<前置きェ・・・