忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチパチ励みになります!
そしてすでにお礼文を変えたくてたまない衝動ががが!



なんせ昔から好きな歌の歌詞を改めてみてたら、
主足主で、足→堂だったからね!

山★まさよしとス★シカオは、ほんまえぇ仕事してはるわぁ。
萌えすぎて頭パーンなりそうですw


以下、お返事です!

なのみや様


キスお題、読んでくださってありがとうございます!
悠くんはいろいろと抱えてそうなので、
いろんなシャドウを登場させてみたくて書いてみました!
毎度、突貫工事で作ってる駄文なのですが、
お気持ちに寄り添えたようで、うれしいですv

なのみや様宅のようにステキな高校生シャドウを書くのが目標です★
また挑戦してみます!


悪魔会話の足立さんは、もうノリノリで書きました!
足立さんズルイですよねw 番長、逆らえないYO! 
強気な足立さんはほとんど書いていないので、機会があれば・・・!


そして男体化雪千枝・・・! をををツボでしたか!
正当派BLっぽい感じですよね★
幼なじみってところも、ポイント高し!
妄想が止まりません☆ おそらく似たかたちで、書くと思いますので、
よろしかったら見てやってくださいね♪


話かわって、MMDの「マ★リョシカ」は本当いいですよね!
可愛い可愛い! 見るのが辛いくらい可愛いv
主足オススメソングも、がっつり聞き直しました!
せつないけどそれもまたよくて、創作が進みそうです。
ごちそうさまです!
ありがとうございました!



PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]