×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
短いですが、更新しました。
これ、続きをアップしていいのだろうか(笑)
まぁこの話の続きではなくても、
堂島さんのニャンコやワンコな話は書きたいです♪
ヤヴァイといえば、
同時進行で書いている
主x堂島+完二。
そういうシーンは、これまであっさりめで書いているんですが、
どうしようかな。
なんだかもやっとした言い方しかしてないな、今日。
普通のネタが、思いつかないのはなぜ。
これ、続きをアップしていいのだろうか(笑)
まぁこの話の続きではなくても、
堂島さんのニャンコやワンコな話は書きたいです♪
ヤヴァイといえば、
同時進行で書いている
主x堂島+完二。
そういうシーンは、これまであっさりめで書いているんですが、
どうしようかな。
なんだかもやっとした言い方しかしてないな、今日。
普通のネタが、思いつかないのはなぜ。
PR
足堂足、更新です。
足立は誘い受けなのか、不憫な攻めなのか(笑)
サーチ等に登録させていただいたのに便乗して、
大スキサイト様にリンクさせていただこうと思ったら、
30件以上あった・・・。
うぅ、勇気がでたらジワジワペタペタさせて頂きます。
一番緊張する作業。
足立は誘い受けなのか、不憫な攻めなのか(笑)
サーチ等に登録させていただいたのに便乗して、
大スキサイト様にリンクさせていただこうと思ったら、
30件以上あった・・・。
うぅ、勇気がでたらジワジワペタペタさせて頂きます。
一番緊張する作業。
堂島さん親子にときめいて1週間。
サイトつくってしまいました。
花森タケルと申します。
どうぞよろしくお願いします。
今のところは堂島さん親子、足立、主人公が中心ですが、
P4のキャラはみんな好きなので、
そのうちテキストも増えると思います。
一番は堂島さんですけどね!
まったり更新していこうと思いますので、
よろしければご覧ください。
サイトつくってしまいました。
花森タケルと申します。
どうぞよろしくお願いします。
今のところは堂島さん親子、足立、主人公が中心ですが、
P4のキャラはみんな好きなので、
そのうちテキストも増えると思います。
一番は堂島さんですけどね!
まったり更新していこうと思いますので、
よろしければご覧ください。