忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリフール企画やってみましたー!
もっとコリッコリに凝りたかったんですが、ああいう形に・・・!
当初は猫耳もついてたとか、男体化も考えてたとか言えないなっwww

まぁ、全部書いてみたいネタなんですけどね?<ノリノリかっ


さて!
他サイト様もがっつりのぞいてこよう♪
PR
歯医者さん行ってきました。

処置してくれたセンセイが、
アンザーイ=センセイに似てて、
ちょっとうきうきv

週末も行ってくるでありまーす!!!

あれだな。
苦手なことも、おもしろ要素を見つけたら大概平気。


************************


それにしても、キーボード触る時間がぁ・・・!
今週は、サイト更新したい・・・!!

猫SSを書かせてくれぇえええ!!!
1つ完了しました!

準備したことの9.5割必要なかったけど!
予定外のことが多々あったけど!

それが社会なのねぃ。


ふっふっふっふっ。


次の予定は・・・

・・・


歯医者いきたくないでござる。<こどもか!


完成ですって! 奥さん!
うっひゃあ楽しみですね〜☆
イベントに参加される方は、ぜひ主催者様のブースへ!!!
詳細はTOPページのバナーからどうぞ♪


****************

更新が滞っててすみません!
ちょっと私事が立て込んでおります。

予定では、明後日までに資料を5つ読んで暗記するって、
自分で言ってて意味がわかりません。
どういうことなの。

計画はおはやめに。まじで。


b/r/u/n/o /M/a/r/sに、絶賛癒され中。
明後日終わったら、オレ、CD買うんだ・・・。<そのフラグあかん
だったら猫か猫耳、書いていいよね?
語尾に、「にゃあ」をつけるかどうかが問題だ!

うん。
今日は割と平和な1日でした。<わかりやすっ
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]