忍者ブログ

マヨナカ停留所

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足堂足アップです。
どちらかといえば堂x足か?
よろしければどうぞ♪


あ! 200ヒットありがとうございます!
よかったら適当な番号でリクしてやってくださいませ♪



・・・ゲームはようやく、10月!!!
PR
初キャベツネタ!

主にいじられてる足立が好き。
ときどき優勢にでて、でも最後は主にいじられる足立も好き。
足立いじりてぇ(笑)

逆転足立はあるのか!!??



・・・ニコニコの足立コミュに萌えた♪
ちょっとヤヴァイSS更新です。
もっと臨場感だせたらなぁ(遠い目)

そして、
100ヒットありがとうございます★

ほんと、励みになります(感涙)
ガンガン書くぞ〜!!!


で、これからキリ番(ぴったり&語呂合わせ、なんでも)を
受付ますので、じゃんじゃんリクしていただけるとうれしいです♪
違うカッポーでもOKなので、萌えポインツを教えてくださいませ♪


これからもよろしくお願いします♪♪♪

足立x堂島です。
勝手にはしゃいで勝手に落ち込む足立さん。
それがいい。<え


最近、他サイト様をめぐっていたら、
主x足x主もいいなっと。

足立受もありだなっと。



今日もリンク整理、できず・・・・・・。
短いですが、更新しました。
これ、続きをアップしていいのだろうか(笑)

まぁこの話の続きではなくても、
堂島さんのニャンコやワンコな話は書きたいです♪


ヤヴァイといえば、
同時進行で書いている
主x堂島+完二。

そういうシーンは、これまであっさりめで書いているんですが、
どうしようかな。

なんだかもやっとした言い方しかしてないな、今日。

普通のネタが、思いつかないのはなぜ。
Copyright ©  -- マヨナカ停留所 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]